07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気が付けば最終決戦・・・(゚Д゚) 

ども、鴎鵬デス。





お久しぶりデス。










2か月以上、すっかり放置しとりました(゚∀。)







いや、一応更新しようとしてたんですよ、一応。






でも、書きかけの記事が停電でぶっ飛んで萎えましt(ry




そうこうしてるうちに2か月以上経ったので、流石にそろそろ更新でも・・orz
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、GW明けから何故かやる気が一気に下がった状態になってインすることが少かった5、6月。
時々乱戦、アイテムやって放置とかでほとんど終わってる感じでございました(゚∀。)
まあ、リアルに体調不良が長引いてそれどころじゃない時期も普通にありましたけどね・・・
普通の風邪かと思ったら変に悪化して数週間薬漬けになってたりとか(ry


いまさらですが、5月頭くらいは争奪云々と骨董で運営がやらかしてましたな、確か。
そういう修正はしないくせにコラボ服の話とかはしっかり出してたりとか、
対策した割には海外接続がますます増えてたりとか・・・
Rising3が来週ですが、この運営に果たしてどこまで期待したらいいのやら。
他にもいろいろと思うところは(ry







って、愚痴モードが先行してしまったΣ(゚д゚)








そうじゃない!そうじゃないよ今日は!












最終決戦やないかーいヽ(`Д´)ノ











すっかり日付を勘違いしていたさ!w
てっきり今日は何もなく穏やかだと思っていたさ!



というわけで、本日これより最終決戦に出陣しますヽ(゚∀゚)ノ
まあ、ほどほどに頑張るべさ。無理はしないっ!






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/312-ff8d11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

