09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終決戦如何でしょう(7/13)~久々の1日2戦!・・・の前哨戦~ 

ども、鴎鵬デス。




・・・・それにしても暑い。




先週は台風からの猛暑、夜明け前の地震やらで何かと大変でしたね(゚д゚;)
まさかあんな時間に携帯のアラームで叩き起こされることになろうとは。
でもそれでしっかり起きているだけ良しとしましょう。
本当にでかい地震が来るようなときでも起きなかったらアウトですしね・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、最終決戦。
今回は初めから2勢力だから、土日にどのように最終決戦を持ってくるのか少し気にはなっていました。
・・・・とはいえ、











まさか日曜日に1日2戦を持ってくるとは思っても見ませんでした(゚∀。)












運営、それはやめーやw
今の人数で2戦同時とかしたら、また終わるの夜中になるんじゃないのかと小一時間(ry









・・・ま、そうなった以上やるしかないんですけどね。
3戦のうち、2戦とったほうの勝ち。
となると、前哨戦の土曜日を取ったほうが即リーチ。
日曜日もがぜん有利な展開でスタートできるはず。





勝つしかない、勝つしかないんじゃ・・・





というわけで、今回もまずは姫さんといつものようにタッグ結成。
もう一緒に争奪で始めて結構長くなってきたねぇ(゚∀゚)
その後ぎんのこさん合流。一緒にいた岩尾さんも含め4PT結成!
ちなみに、前回ワシが参戦した争奪でもこの4人でPTを組んでいます。
その時は見事、連勝・貢献ともに序列入り達成ヽ(゚∀゚)ノ
おし、今回もやったるどー(゚д゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、結果からいうと、








前哨戦、魏の勝利!!






序盤の陣形不利を兵力回復と陣形変更で乗り切りつつ、中盤以降は相手の陣形変更に被せる形でこちらも陣形変更して対応・・の繰り返しで陣形有利な時間帯を長く維持。
兎にも角にも陣形・・・ですなぁ。まさに陣形のジャンケン大会。
この辺も次シナリオで少しは何とかしたほうがいいような気が(ry



ワシらのPTは序盤3連勝できましたが、その後はなかなか相手が来なかったり、
来ても上位PTだったりで序列には入れませんでしたが、VS指揮官戦では勝ち越し。
うん、悪くない・・・・!
明日もこの調子で少しでも勝ちに貢献できればっ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ぬふぅ、泡盛前回の勢いのまま、一気に書き殴ってしまったヽ(゚∀。)ノ
そろそろ去年買った泡盛も底をつきそうな感じ・・・




となれば!やるしかない!















泡盛の現地調達(ry

















今年も沖縄、計画中・・・(ΦωΦ)
どこにすっかのぉ。








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/313-fa0a2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

