07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シナリオ最終盤のSSいろいろ!~エンディングまで編~ 

ども、鴎鵬デス。

最近布団で寝る前にPC触る時の椅子で寝ることが多くなってるなぁ(゚д゚;)
今日は気がつけば・・・朝5時になってましたΣ(゚д゚)
なんてこったい!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

シナリオはすでに新シナリオに移行、今回はVSの2勢力ですな。



ワタクシ鴎鵬は、今シナリオはに所属していますよ(゚д゚)ノ


マント取り以外では初の呉。
市場の配置に若干戸惑いつつも何とかやってます(゚∀。)

で、今回は前シナリオの話(゚∀。)
最終決戦およびその前のイベント周りのSSでも。


2014七夕乱戦

雷桜さんのブログで告知のあった七夕乱戦イベント後の集合SSです。
(イベント告知および当日の様子はこことかここに)
当日の乱戦、告知した本人が実は魏に転生していたり、実は予約を忘rうわ何おするやmくぁwせdrftgyふじこl

・・・とかいろいろありましたが、最後はこうしてみんな集まっていろいろ話もできたので良しっ!



最終決戦後

こちらは最終決戦終了後に組んでいた4名で。
2シナリオ連続で同一メンバーで最後の決戦に出れたのでよかったですヽ(゚∀゚)ノ


ぎんのこさんと柳那さんは蜀に移動されたので、この4人が再び揃うのはしばらく先になるのかな?
戦闘で遭遇した時はぜひともお手柔らかに・・・(゚д゚;)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前の記事でも書いた、もう一つの最終決戦。
こちらは僅差というギリギリの戦いでしたが、何とか魏側が勝利。
その後すぐエンディング突撃!


定軍山までの戦績その2

 そ「・・・もうチョイ頑張りーや。今シナ、今までで一番サボったやろ
 鴎「サーセンサーセン」


定軍山までの戦績その1

 鴎「でででも、争奪は一応頑張れたと思うんすけど。勝率も地味に上昇してますよ、多分」












 そ「その稼いだ勝ち数、ほとんどNPCやろが










 鴎「(゚д゚)」



今の仕様上、NPC回すのは勝利に向けて必須になっちゃってますからね。
ま、これは仕方ない。とりあえず今シナリオで65%あたりまで持って行ければいいんじゃないかのぉ。
そしてエンディングの最後は・・・例の一枚絵!
事前にフレと話していた時には、「どーせ変わってないだろー」という結論に達したわけですが・・・


エンディング画像With姐さん


バッチリ予想通りでした。(゚∀。)



こういう予想は裏切らないよなぁ、運営サンよぉ・・・(゚д゚)
まあ、王異姐さんがいい笑顔なのでオーケーオーケー。
あ・・・そういや結構飲む人なんだっけ、姐さん。
確か、無双Orochi2で、前シナリオの馬鹿めが!なボスがビビってたような気が・・・


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、今回はここまで。
次回は白い世界でみんなと撮ったSSでもご紹介しようかと思います。






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/316-fd504d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

