07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シナリオ最終盤のSSいろいろ!~白い世界編~ 

ども、鴎鵬デス。

毎度毎度思うけど、3連休はあっという間やねぇ・・・
早く大型連休突入したいばい。

そうそう、連休の間にPCケースを新調することにしました。
静音性が良くて気に入っていた先代PCケースの後継版ということで、
今回もかなりの静音性を期待できそう(゚∀゚)
明日届くらしいが、はてさて・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回の続き。
前シナリオエンディング後の白い世界でのSSでございます。

いつもだったら、ギルドでのSS撮影メインで過ごしていたのですが・・・
今回は伏竜離脱したままギルド無所属(゚д゚)
もしかしたらギルド無所属でのエンディングは初か?

さてどうしたものかねぇ・・・と考えてましたが、
そこに声をかけてくれたのが速攻アイテムで今シナリオお世話になった蘇さん&アイラさんΣ(゚∀゚)
これはありがたい!とばかりに即庭に移動ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


庭の方には他にもお二方のフレのアカネさん、
さらには月下より、姫さん&銀さん。
暫くしてから数日前に突如転生してきた雷桜マスターも登場したところで、
早速SS撮りましたよヽ(゚∀゚)ノ

定軍山ファイナル01

銀さん孫権モードになっとりますΣ(゚∀゚)
自分は久々の真夏モードになってみましたよヽ(゚∀゚)ノ

この後すぐ雷桜さんは蜀のほうに顔を出しに行くため離脱。

定軍山ファイナル02

銀さんが落ちるということで一発フィーバーしときました。
(゚д゚)<YEAHHHHHHHHHHHHHHHH
なお、何気に蘇さんが落ちててこの時復旧中・・・


定軍山ファイナル03

姫さんが周りだしたらみんな同じことやり始めて、




気が付けばこうなりましたヽ(゚∀。)ノ



撮影後、蜀のほうに行くことが決まっていたぎんのこさんとも記念撮影。
定軍山シナリオでも争奪をはじめ演習や乱戦でもよく一緒に遊んでました。
このシナリオを語る上で外せない一人ヽ(゚∀゚)ノ
時間が時間だけに他のフレが軒並み落ちていたので2人での撮影に。

定軍山ファイナル04



こっちでもやっぱりフィーバー!背景がド派手でございますヽ(゚∀゚)ノ
そういや、最近山で鳳凰にあってないや。
いつも玄武ばかり出てくるのはなんでや・・・


定軍山ファイナル05

ある意味今回のベストショット。
ビーム放射0.1秒前!ヽ(゚∀。)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

定軍山シナリオ、まさかまさかのこのタイミングで終了とはね・・・w
今のシナリオも期間はこれくらいになるのかな?


このシナリオは伏竜を抜けてからのモチベーション下落が結構最後まで続いたって感じです。
正直ここまでかなぁと・・思ったりもしましたが、何だかんだで普通にやってますなヽ(゚∀。)ノ


ちなみに、今回の荊州シナリオからですが・・・
同じブロガーで知り合って以降すごくお世話になっている春香さんのギルド、
「Team極逆七星」に所属しています。

以前伏竜を抜けた後に声をかけられたのがきっかけでどうしようか考えていましたが、
乱戦や演習、争奪でお世話になった人が多いのと、
フレも何名か所属していたので今シナリオよりお世話になることに決めましたヽ(゚∀゚)ノ
鴎鵬、無双初めて6年目にして初の制圧系ギルド所属となります・・・(゚∀。)


まあ、どの勢力のどのギルドに所属していても自分は自分なので・・w
これまで通りいろんなところに顔を出しつつ、マイペースにやっていきますかねヽ(゚∀。)ノ


というわけで、荊州シナリオでもよろしくお願いします!





【おまけ】

定軍山シナリオ乙!


燕扇C3を指から放てるようになりましt(ry

きっと明後日の方向に向かって斜め上の軌道で飛んでいきます(゚∀。)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/317-51bdba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

