07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(8/16)~新シナリオ一戦目!~  

ども、鴎鵬デス。

気がつけば8月半ば。
夏休みシーズンですなぁ( ´ー`)y-~~
特に今週は盆期間だったこともあり、通勤時の人が少ない少ない。
至極快適でした。



・・・仕事してるときは周りにほとんど人がいなくて「一人で何やってるんだワシ」
状態になるんですけどね。こういう時って(゚∀。)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、土日は新シナリオ最初の争奪!
自分としては初の呉からの参戦。

今回はDMCもあるので、「DMC15戦達成&4連勝くらい」を個人的目標にしつつも、
気張りすぎず頑張る的な感じで。

メンバーはいつものごとく姫さん&銀さんの月下(氷)コンビ。
そしてギルメンの風さんの4人PT(゚∀゚)



・・・・・・(゚д゚ )<!?

軍議画面、いろいろと変更が入ってますな。
まず、両軍になぞのゲージが。HELPを見ると応援度のたまり具合をあらわしてるそうで。
軍議参加人数がぱっと見消えたようにも見えましたが、右下→右上に移動してました。
後、武将を選択するたびに喋ります(゚∀。)
これ、有利不利の状況で喋る内容変わるのかな?

また、多分これも今シナリオからだとは思いますが、
投票で策が通った後の緊急指令の内容が具体的にわかるようになってます。
一定数勝利の必要勝利数とか。

で・・・マッチング。
状況見た感じとか、ギルメンの報告だと結構遭遇するようになったみたいですが・・・







結局今回は相手4人揃うことはありませんでしt(ry








3連勝負けなし!・・・という聞こえはいいものの、
そのうち2勝は相手1人、1勝は相手2人。
その他1人だけ入ってきて抜けて行ったりも数回ありましたが、結局相手が4人揃うことなく終了。
で、争奪の戦闘回数は・・・14回。




・・・・・DMC3つ目の15回に1回不足orz





準備画面まではいけたんだよ!
カウントダウン間近で終了しちまった!(゚∀。)


今日の争奪は・・・・15回いけるかのぉ。
相手4人揃ってる状況が増えれば多分厳しいかねぇ。
まあ、今回はNPC戦の撃滅もかなりあって、時間をロスしたってのもあるけどね。


争奪後は、そのまま撃滅演習になだれ込み、
演習後はギルメンの霞さんのタイマン練習の相手をして終了。
久々のタイマン演習の相手をやりましたが・・・練習台になれたかしら(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そうそう、争奪で無双武将との親密度が結構跳ね上がるみたいですな。
今回14回中13回を練師から出撃したんですが、
スタート時点で練師との親密度が☆3つだった姫さん、



親密度マックスでマントゲットΣ(゚д゚;)



まさかここまであがるとは・・・特務とはいったいなんだったのk(ry


あと、争奪でゲットできる古銭、武帝貨。
連勝ゼロで相手NPCでも一枚は確実にもらえます。
これをたくさん貯めれば山でアイテムや武器に交換できる!らしいですが・・・


【武器】
R4、R3の下記武器(武帝貨50枚)(※刻印はそれぞれR4、R3の刻印)
 ・双錘(突衛・陣覇)
 ・幻杖(陣覇・突衛)
 ・妖杖(砕覇・陣衛)
 ・獄刀(陣衛・砕覇)
 ・多節鞭(盾覇・陣衛)
 ・牙壁(陣砕・突衛)
 ・戦戈(砕陣・陣衛)
 ・双刃剣(陣陣・突覇)
 ・牙剣(砕覇・盾衛)
 ・狼牙棒(盾衛・-)

・・・なぜに狼牙棒R3がないんでしょ(゚∀。)

上昇値はプラスもマイナスもなく。


【アイテム】
武帝貨5枚
 星彩・ホウトク・祝融・甘寧・呂布覚醒玉
武帝貨7枚
 各N属性真空書
武帝貨10枚
 神速活丹
武帝貨80枚
 各種青龍服素材

神速活丹は使い道ありそうだけど、他はなぁ・・・
青龍服素材はいまさら感ありまくりだしのぉ。
80枚も貯めて交換するより、仲買で探したほうが早い気がする('A`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてと、あと2時間ほどで今日の争奪ですな。
軍議画面とか、SS取り忘れてたところもあるので、その辺は次回掲載できればと思います。






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/319-e20dbdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

