07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サブで行く制圧~蜀編~ 

こんぬつわ、鴎鵬です。


数年ぶりに夜勤やって、なんかいろいろとガタガタです。
慣れないことはやるもんじゃないねぇ。


さて、昨日は乱戦。・・・でしたがVS蜀の一戦しか参加できず。
そりゃそうだ、寝たのが15時過ぎだし。
起きたら余裕で21時過ぎてました(゚∀。)

その一戦もキャンセルでできた空きにうまいこと飛び込めたもの。

とりあえず、長棍で突撃!



・・・(゚д゚)



∑(゚д゚)<ヌァ!!



蜀のメンバーにフレの茜佳さんが!
これで3回目くらいの遭遇です。

・・・が、これまで同様姿すら確認できず(゚∀。)


戦闘後、蜀サブで茜佳さんと合流、久々にPT組ませていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
今回は制圧メイン。しかし蜀のサブが持つ制圧武器は鴎鵬時代から愛用している未改造のR4長棍のみ(゚д゚;)



いい加減、改造しろと(゚д゚)



ちょうど溜め込んでた俸給による収入が2万あったので、双剣も購入。C1陣なので申し分ないですが・・・
買ってから気づいた。


鍛錬値21(゚∀。)


・・・・まあ、普通は43300でやってるから、そこまで大差はないですけどね(゚д゚)
ひとまず33320の鍛錬にしています。ちと武将がきついが、それ以外は特にもんだいなしヽ(゚∀゚)ノ


今回は久々にご一緒したのもあって、激だけでなく雑談も非常に盛り上がりました。
うん、とても楽しかったでござる!ヽ(゚∀゚)ノ

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■無題

茜さんとご一緒したんですね(*^▽^*)

虎鉄も蜀のサブでインしてご一緒すればよかったo(TωT )

URL | 有栖亭虎鉄 #79D/WHSg

2010/04/11 15:20 * edit *

2 ■昨日はどうもですーノ

お互い拠点担当での乱戦でしたが、
ぜんっぜん会わなかったねぇ・・・(T▽T;)

制圧も対決も雑談もとても楽しかったですv
まさか鴎鵬氏が○○○だとは・・・∑(゚Д゚)

今度は是非争奪をご一緒しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/04/12 01:08 * edit *

3 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>虎鉄さん
そうなんですよ、茜佳さんとはかなり久々にPT組みましたヽ(゚∀゚)ノ
前に組んだのは今のシナリオになる前だから、数ヶ月ぶりですなぁ・・・

ほう、蜀にもサブがおるのですね。
んじゃあ、ぜひ今度皆で集まって争奪でもヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/04/12 17:38 * edit *

4 ■ありがとさんでしたー(゚∀゚)ノ

>茜佳さん
もうね、乱戦のときといい争奪のときといい、
同じ戦場でどうしてこうも遭遇しないのかと(゚∀。)

いやもうね、話しててびっくらこきました。
とりあえず、お互い体ぶっ壊さない程度に頑張るとしましょう・・・

争奪とかは、最近ひたすら野良単騎が多いので、PTご一緒できたらうれしいですぞヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/04/12 17:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/32-82f2149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

