07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(8/17)~がっつり相手待ちしてみた場合~ 

ども、鴎鵬デス。

盆休み週間が終わって、職場にも人が戻ってきました。
やっぱ話し相手がいるほうが仕事的にも楽ですわ・・・(゚д゚;)

とにかくあと2週間、頑張って乗り切らないと!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、日曜日の争奪。
この日はギルメンのかなえさんからのお誘いがありPT組むことに。
かなえさんのフレのくるみさん、その後合流したギルメンのうしさんとの4人で出陣(゚∀゚)

この日は・・

争奪新画面

孫権側、兵力で圧倒的有利からの開始でした。
前回SS撮ってなかったので、軍議画面を撮影(゚∀゚)
陣形の横の緑ゲージが応援度、中止ボタンの上のゲージは応援可能になるまでの目安を表しています。
参加人数はさりげなく右上に。

で、ここで緊急指令を選択して、指令の一覧から何でもいいので選択すると、

バグ!

こんな感じで詳細が出てきます。
これは「凌統から出撃して一定数勝利」の詳細です。


で、ここであることに気づく。



一番下・・・必要ギルド宝珠・・・・?(゚д゚)



一瞬目を疑いましたが、その下に時間が書かれていることから、
期限の時刻を表しているようですな、これ。




なんという初歩的バグ・・・
この程度のチェックもできないのか、開発陣。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は軍議での投票とかはあまりやらず、戦闘で相手を待った上で頑張る感じに。
序盤は相手が来ても4人揃わない展開が続き、4連勝まではあっという間に達成。
5戦目、ようやく両方4人揃うも総大将・・・('A`)
6戦目、撃滅で相手四人。5連勝対決となりましたが・・・見事圧勝。
この調子で次も・・・と思ったらまたも総大将orz
初期配置で思いっきり不利、相手も6連勝できるようなPTじゃ簡単に勝てるわけもなく・・・(゚∀。)

結局最高6連勝、NPCは確か3回、負けは総大将での3回。
今回戦闘できた回数は14回なので、8勝3敗3NPCになるのかな?


今週の争奪は、結局孫権の2勝でした(゚∀゚)
次回も頑張りますかのぉ。

争奪後はギルメン揃って記念撮影。

第1回争奪後SS_1



ダー>( ゚Д゚)ノ☆===)゚∀゚)・∵.




振り上げた拳が後頭部を撃ち抜いたとか何とか・・・(゚∀。)

第1回争奪後SS_2

さらにもう一枚。今度はおとなしく(ry

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は久々に他の3人が始めて組む方々ばかりでしたが、
いろいろと勉強になりました。
特に総大将戦は個人的に実りが大きかったかな。
総大将武器、もうちっと考えてみるかなぁ。





新たに武器作ってみるか・・・・(ΦωΦ)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/320-91438e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

