04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NEW爪!~飛麗爪いろいろ~ 

ども、鴎鵬デス。


厚さも峠を通り越した・・・と思ったら昨日は朝からくそ暑いというね・・
残暑はまだまだこれからかぁ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今日のアップデートで飛麗爪なるものが登場しましたな。
まあ、張郃の爪の無双6バージョンってところですか。


今日は休みだったんで、早速爪狩り(゚∀゚)
今回は結構いろいろと刻印違うのが出たんで早速使ってみました!



立ち状態

・・・・なんか、爪の形といい、服の格好といい、
かなりホラー要素ある気がするんですが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))
い、一応美しい人の武器よね、これ?

N攻撃、EVO、C2~C5で注目は・・・
まずC3。追加で派手に斜め上に飛んでいきます。

C3追加

どこいくねーーーーーん!


C3ラストが気絶なので、追加はほぼ確実に当たるかな。
・・・ただし風だと燕扇ビームのごとくいい勢いで飛んでいくので追加は当たらな(ry

C4は出が早いのでおそらくつながります。

JAは空中で最大2回斬りつけ+蹴り1回。
追加で攻撃が増える感じ。

EVOはラストが・・・

EVOしめ

美しい!

刻印のほうですが、今回試せたのは、以下の4つの刻印。
 C1突
 C1・C6砕
 C1陣
 C6衛

【突】

突一発目
左から一発、(SAつき)

突二発目
右からもう一発!(属性つき)

一発目がSAで潰されにくく、あたればよろけ。二発目がほぼ確実に当たります。
二発目は若干方向転換可能。


【砕】

砕

ぱっと見、何してるかわからないと思いますが・・・
これは3発目の斬りつけです。

鉄鈎無双みたいな感じで、3回斬りつけ。
もちろん鉄鈎無双と同じでその場ダウンつき。
方向キーを入れない場合は反時計回りに三角形を描くような軌道で攻撃してましたよ。
方向キーを入れれば移動方向調整できますが・・・早すぎてわけがわからない・・w

属性はC6のみ。3発とも乗ります。そして出始めがSA、さらにNからつながりました。
風属性でも吹き飛ぶことなくその場ダウンします。


【陣】

陣
全方向攻撃からの、

陣追加
追加攻撃で前方一閃!

一撃目が浮き、追加は吹き飛ばし。


【衛】

衛は追加で最大3回攻撃。
SS取れたのは追加一回目以降orz

衛二発目
これは追加1回目。
紫の美しい蝶が出てきます。羽扇のC3みたいに攻撃判定あり。もちろん属性つき。

衛三発目
追加2回目で衝撃波纏って突撃。
飛んでいく方向は調節可能です。こちらも属性つき。


無双乱舞は・・・流石美しい人の武器、〆が華麗でございますな(゚∀゚)

無双終わり

オーウ、ビューティホーーー!

無双自体は移動しながら打ち上げるタイプですな。


真無双はラストで、
真無双

空中から爪ドリルでガリガリやって、


真無双〆

ビシッと〆!
これまた蝶が浮かび上がって美しひ・・・



最後は勝利ポーズ∠( ゚д゚)/

勝利

最後も優美に!


その他、自分では試せなかった刻印も、一緒にアイテムやったメンバーから情報入手。
姫さん、すおーさん、アイラさんに感謝感謝。

突C6:一撃目にも属性が乗る模様
覇:Nからつながり最初と最後に属性が乗ります・・・が、
  なんと方向キー入れないと相手に背中を向ける形で〆になるので要注意。
盾:・SAつき2回攻撃、C6はNからつながるっぽい。
   範囲はそこまで広くないし、SAつき2回攻撃ならC1突のほうが属性も乗るので・・・
   ちっと中途半端感が・・・
   
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は結構いろんな刻印を試すことができてかなり満足。
SAつきだったり、Nからつながる攻撃が結構あったりと、なかなか使える武器な予感がします。
移動力135で移動も楽なんですが、遠距離攻撃がないので攻撃を当てるための立ち回り方が大事になりそう。

とりあえず、自分は突衛か突砕を使ってみようかな(゚∀゚)
まずは乱戦あたりに持ち込んでどれだけやれるか試してみたいところですなぁ・・・


【おまけ】

ここまで美しい美しい連呼してましたけど・・・・















ハンティング!



この光景をみてそんなの一発で吹き飛びましt(ry




うちの子パンダを狙うハンター姫さんの図・・・



手が怖い!すっごい怖いっ!
なんか、追っかけてる感が半端ない!









相手がこの爪4人でいっせいに追っかけられたら・・・



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

アハハハ(笑)
スッゴい面白い(〃ω〃)

柚子も新爪試してみますね。

URL | 柚子 #-

2014/08/27 00:14 * edit *

ぜひぜひ(゚∀゚)

新爪、なかなかおもしろいですぞ!
ワシが使うより柚子さんが使ったほうがきっと美しいかとっヽ(゚∀゚)ノ

ある程度使い慣れたら乱戦にも爪で(ry

URL | 鴎鵬 #-

2014/08/27 22:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/321-42099140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

