07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(8/30)~武将と親密度MAXになった日~ 

ども、鴎鵬デス。

・・・まさかの気温急下降。
8月で25度切るってどうなのよ(゚д゚;)
ようやく夏季休暇に突入したのに体調崩しかけな状態なのが非常に不安ナリ・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、この土日は今シナリオ2回目の争奪。
昨日はその1戦目でした。

なお、今回は2戦とも所属武将の甘寧が出撃のため、武将マントがゲットできそうな予感(゚∀゚)
さてさて・・・・


1戦目のメンバーは、いつものようにワシ+姫さん+銀さん、そして今回は先生参戦と、
月下(氷)+1なPTに(゚∀。)

争奪開始時点での兵力差は蜀有利。
ただ、陣形有利+人数差で徐々に差をつめる展開に。
途中、なかなか差が詰まらないなぁ、とか思っていましたが、
追いついたあたりから一気に相手の兵力が削れ出した感じだったかな。
結局日が変わる前に終了。今回も呉の勝利でした(゚∀゚)

我々PTはというと・・・
前回ちょっと待てば相手がくる感じだったので、今回は即出撃ではなく少し待ってみる方針に。
前回同様、ずっと待たなくても相手が来ましたが、今回は結構相手も揃う展開になることが多かったので、
気の抜けない戦いが多かったかなぁ(゚д゚;)

最終的には3連勝までいった状態で争奪終了。
総大将戦用の新武器もNPC戦で試してみましたがなかなかいい感じ。
後は改造だ、改造。ついでに研磨も伝説化も(ry


で、



争奪の途中段階、自宅から陣地に出たら突然・・・











天の声?










(゚Д゚)<・・・・・・・?



おおお、なんだこれは?
天からのお迎えか?無双終了のお知らせか?


意味不明な展開に唖然・・・




落ち着いて空に浮かぶ台詞を眺めてたら・・・
ああ、武将との親密度MAXになったっぽい。
てか、喋ってるアンタは誰よ、と。
まあ大体予想はつk(ry



とりあえず、謎の声との会話を終えて、PTメンバーに今起こったことをありのまま伝える・・・
姫さんも武将マントゲットの時に同じ状況になったらしく、
「とりあえず陣地じゃなくて街に出てみる」といいらしい。
というわけで街に出てみたら、




正解







やっぱりアンタか。






ま、こういう事伝えにくるのはこの人しかいないか(゚∀。)


この後、左慈のじいちゃんからマントゲット。
てっきり、無双武将からもらうものと思ってましたぜ(゚∀。)


色が青っぽい感じになってますが、結び目が真っ黒。
ということで・・・・




武将マント状態!

自分の正装に合わせてみました(゚д゚)ノ

これまではよく黒マフラーとか初期前将軍マントとかを合わせていましたが、
これはこれでいい感じ。今後黒タイプの服のお供にいいかもしれないねぇ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに・・・・
今回も争奪DMCありましたが、















またしても14戦で終了しました・・・orz<ナゼジャアアアアアアア


最後のほうは陣形不利にもなってたし、今度こそいけるだろう('∀`)<HAHAHA
とか思っていたけど甘かったねぇ・・・




今日は・・・どうざんしょ・・・・・ウボァー










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/322-ec8a2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

