07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

怒涛の庭周り祭り~目指せ+3布職人(後半戦)~  

ども、鴎鵬です。

台風デス。
身動き取れません。
一応、途中までは行きましたが・・・・電車間引きでほとんど来ない上に遅れまくり。
途中で撤退しました・・・orz
ま、無理して出勤しなくてもOKとのお達しも出たので、無理はしない(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回の続き。
君命効果のあるうちに、

 ①栽培レベルを25→27にして薄紅の織物+3処方ゲット
 ②牡丹服用の素材をそろえる
 ③成功率20%程の仕立てにすべてを賭け、牡丹服量産


をやってしまおう作戦。後半の水曜日です。

前日、なぜか他人の庭の世話ができなくなる現象が発生するまでに、
経験値を500までためることができました。
原因はまだわかりませんが・・・回れる庭はいくらでもある!ということがわかったのは収穫!

そしてこの日は素材の栽培もするので経験値をさらに上乗せ可能。
これならいけそうだ!
牡丹と桃を並行して栽培しつつ、水遣りのインターバルなどを利用して庭回り。
この日は運よく経験値ゲットが多かったため、思いのほか早い時間に栽培レベル27達成!
ここで桃関係の処方などが手に入ったんですが・・・

よく見ると、他の植物とはちっと違うパターンの処方がΣ(゚д゚)
なんと、桃+2と平織物で薄紅の織物+3ができるではないかっ!


桃の場合、花をゲットできるほか、さらに水遣りすれば実をゲットできます。
で、花の場合はいったん桃色染料にしてから染めることに。
当然、+3の布を作りたい場合は+3の花が必要になりますが、
実の場合は、染料にする必要がない上に、+2の実で+3布作成可能。
(+3の実は極真空書などの素材になります(゚д゚)ノ)

実+2でOKなら、想定よりも多くの布が作れることに。
経験値も稼げてかなりお得(゚∀゚)

収穫した桃の実は片っ端から+1→+2に。
同様に牡丹の花も+1と+2を作り、両方をあわせて+3に。
この間みたいに、赤色染料にならないようにここは慎重に・・・
結果、想定外の結果が出たこともあり、牡丹の花も予定より1つ多く確保。
牡丹3、薄紅の布5まで準備できました。

そして早速仕立て。手持ちの錬丹で3つとも仕立てることができれば上出来。
なお、布の数だけ仕立てに挑戦できるので、最高5回まで。
運を天に任せ、いざチャレンジ・・・



あ、いきなり成功したΣ(゚д゚)



まさかの一発成功。20%ちょいとはいえ、これはいい感じ。
その後の染色は1回しくじりましたが2回目で成功(゚∀゚)
なんかいけるかも!ってことでさらに仕立てに挑戦した結果、
残り2つの仕立ても一発成功!手持ちの布、錬丹の範囲内で何とかできましたヽ(゚∀゚)ノ
なんというリアルラック・・・



なんで男性服のときに発動しなかったorz




とりあえずひとつはサブ用に配送し、ひとつは仲買に、後ひとつは手元にまだ残している状態です。
いつ売れるかのぉ・・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんか久しぶりに練成関係で想定どおりに事が運んだ感じですなぁ(゚д゚;)
栽培レベル上げ、素材作り、仕立て・・・全部バッチリうまくいったので嬉しいです。
ちなみに・・・栽培レベルは30まで上げると称号ゲットのようですな。


・・・・(゚д゚)










(゚∀゚)化ッ!







ここまできたら、レベル30を目指すか・・・w
一日に稼げる経験値の限界も見てみたいし。


ってことで、しばらくは庭回り継続予定。
もしかしたら、あなたの庭にこっそり現れるかもしれませんよ・・・






壁|д゚)<植物ドコジャーーー








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/325-b6c13d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

