08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

庭師鴎鵬、最後の追い込み~I'm ○○マン~ 

ども、鴎鵬デス。

・・・11月です。今年残り2ヵ月です。
早いねー・・・・(゚д゚;)
ここ数週間、くそ忙しい毎日で1日があっという間に過ぎ去ってますorz
暇すぎるのもよくないが、多忙すぎるのもよろしくない。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて・・・ちっと最近疎かにしがちだった栽培レベル30への道。
昨日落ちる直前で29になりました。
そして今日は休み・・・・








(゚∀゚)<ピキーン!







おし、今日一日でレベル30にする!







どっちにしろ、またやってくるであろう服飾君命のときに牡丹服一式は完成させる予定だし、
この際準備もかねて経験地の荒稼ぎをやることにするヽ(゚∀゚)ノ



ちなみに、LV29→30に必要な経験値は・・・






1127!






結構な量になってます・・・(゚д゚;)




ってことで、まずは無差別庭周り。今日も300件回りきる。
ここでどれだけ稼げるかでこの後の状況が変わってくるんだけども・・・
前は450くらいいけたんだけどなあ。



約2時間、ひたすら回りまくって、結果は・・・・





約400ちょい!
ぬぬー、予定より少なめ。アイテムが出過ぎました。
残り800位は栽培で何とかするか(゚д゚)





栽培に関しては、種は豊富にあるのであとは時間と軍資金。
時間は・・・まあ丸1日あるし、軍資金については先日女性用牡丹胴が売れたので問題なし。
後は、とにかく延々と繰り返し作業をやるという苦行に耐えればいいわけですな・・('A`)

牡丹をメインに、桃も植えつつひたすら緑茶+3ドーピングをやりつつ水遣り。
当然、庭行動力が足りるわけもないので、白玉清湯+2で行動力を回復しつつ、さらに水遣り。
まあ、薬物ドーピングじゃないし、体に害はなかろう・・(゚∀。)


レベル30直前の庭

全部収穫するとレベル30になる状態の庭。
年末のクリスマスを前に、ツリーも一本増えました(゚∀゚)

・・・・ってか、育ちきるのに1年近くかかった、ってことだよね。これ(゚д゚;)



そして、全収穫と同時にレベル30達成!
長かった・・・ようやくたどり着けたよ・・・ε-(´∀`*)



今回の栽培で牡丹の花+3も一気に10個くらい作ることができました。
これなら牡丹服の量産が(ry


壮丁庭師

ゲットした称号は「サイバイマン壮丁庭師」。
ランクB。結構ゲットした人がいるっぽいですね。


そして、その効果は・・・









壮丁庭師の詳細('A`)




・・・・・・・・・・(゚д゚ )



おい、効果・・・・・







もういらねえじゃないかーーーーーいヽ(`Д´)ノ








散々頑張った結果がこれだよ!
まあ、半分知ってたけどね!w
ええねんええねん、自己満足じゃ!!!



しっかし・・・栽培レベルMAXの状態で、この効果に何の意味があるとですか、運営・・・・
仮にレベル上限があがったところで、今まで使ってた熟練調理師で事足りるっていうのもどうよ・・・orz
調理の配合量にボーナスのほうが、まだありがたみがあるってもんですよ!w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


てなわけで、目標の栽培レベル30に到達することができました。
牡丹服の量産に向けた準備も万全。
今後植物服が増えてもしっかり対応できますヽ(゚∀゚)ノ



さて、次は何を目標にしますかね・・・・




特務か?山か?
とりあえず、目標失って腑抜けにならないように気をつけます(゚д゚;)




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/328-dc136c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

