09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新シナリオ情報キター 

ども、サイバイマン鴎鵬です。

10月は超多忙、11月も10月ほどじゃないけど忙しいし、
仕事以外でもやりたいことややらなきゃいけないことがあるしで、
ブログの更新がまったくできない状態(ry

新シナリオも始まるし、もうチョイ更新頑張らんとっ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今週最終決戦、次シナリオは新シナリオ。
なんかメジャーアップデートとか言ってますが・・・・
これまでの大型アップデートを読み替えただけじゃないかという突っ込みはナシですかっ(゚∀。)
とりあえず、今時点で出てる情報をチェックしていきますかの(゚д゚ )

①新シナリオ
「奸雄躍進」とな・・・時期で言うと官渡の前ですね。
関羽が曹操軍にいる、ってのがポイント。関羽客将の時代!
オフ無双でもこの時期のシナリオがありますが、そのときの関羽の服の色が、


バッチリ青かったのを覚えています。


馬超シナリオでは馬超が紫になっていたし、まさか青くなるんじゃ・・・(゚∀゚;)



②新武器














ハスラーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!













おいどんはこの武器を待っていた!
オフ無双・OROCHIシリーズでバリバリ使ってます。
打球棍という名のビリヤードセットw
玉同士がぶつかるときの音がいいね(゚∀゚)b

性能はどうあれ、ぜひとも使ってみたい一品。
あんまぶっ壊れた性能になるのだけはご勘弁・・(゚д゚;)


③新戦闘モード「攻防戦」

おそらく今回のアップデートの目玉であろう、攻防戦。
攻撃側VS守備側の8-8戦闘。あらたに城砦マップ登場です。
 ・攻撃側は乱戦同様、相手兵糧の火薬4つ落とす。
  で、途中に結界があって、各戦線の拠点を2つ制圧すると、結界が消滅し次へ進めると・・・
 ・守備側はとにかく守りきればOK。

城砦

これが城砦のマップらしいですが、拠点4つ落とさないと兵糧までたどり着けないってことですな。
拠点がばり堅になるみたいだけど、どれくらい堅くなるんだろう。
拠点落とすだけで精一杯になって火薬までたどり着けませんでしたー、な事態が多発したりして・・・(゚д゚;)
ざっと見た感じでは、守備側が有利に見える気がするなぁ。

これは推測ですが、いったん結界が消えても、落とした拠点をまた取れば結界復活かな?
これでうまく相手を分断するのも作戦になりそう。

戦闘報酬の晋貨を255枚集めて布泉に変えて、布泉をたくさん集めて豪華マントなどをゲット!
・・・できるらしいです。
一番初期の大司馬マントも報酬のようですが・・・
実際ゲットできるかどうかは、一戦でどれくらい晋貨がもらえるか、必要な布泉はどれくらいかによりますね。
晋貨に換算すると、255n(nは必要布泉数)・・・布泉5枚でも1275枚・・・途方もないなぁ・・・


④服飾セット
全身の服飾を一発で変更できるようになったみたいですな。
これは何気に便利かも。
5枠まで登録可能なようです。
今後枠を増やすには無双コインが必要!てな感じになりそうな予感がする・・


⑤新アイテム&家具
家具のほうは錬成機に超がつくやつが登場します。
これでランク11でも対応できるぜイヤッホウ!ってことになるのね(゚д゚)
これがあれば植物服の+9も・・・って思ったけど、公式HPを見るとですな・・・



真・錬成機、適正ランクが0~9になってるΣ(゚д゚)



あれ、既存錬成機も性能底上げ?
もともと真・錬成機は適正ランク0~8だったんですが。
果たしてこれが真実かただの誤植か。
超のほうの成功率も気になります。
ちょっと様子見てから購入するか考えるかな・・・

アイテムのほうは慶雲珠なるものが。
装備中の武器と同じ武器が必ず1つ拾えるとか。
武器箱拾えなかったら意味なさげな説明だったけど、
餅の食事効果にも効果が乗るようなので一安心。

ただ、刻印とか上昇値までは言及していないあたり、たとえ拾っても低ランクの上昇マイナス多数・・・
なんてことも多々ありそうですなΣ(゚д゚;)


⑥新服飾
郭嘉服登場!一通りそろえてみたいねぇ。
頑張ってアイテムやるかなぁ(゚д゚)

+9、+10限定服・・・うーん、これは別に(゚⊿゚)イラネ


⑦新販売服飾
+11装備・・・熊猫服以外は仕立て素材になるやつですな。
超錬成機も出てくることだし、服の能力次第では買いもありか・・・・も?


英姿服・武勇とかいう限定服も出ますけど・・・・
男のほうはまたマスクマンになるんかいっヽ(`Д´)ノ


⑧新髪型&新仕立服
今回も髪型追加です。最近ハイペースで追加されてるねぇ。
まあ、今の髪型が気に入ってるから当面はそのままにしておく予定ですが(゚∀。)

そして仕立服!今度は竜胆服です。
竜胆の種はしっかりMAX持っとります!
以前布作りで竜胆の花+3も余ってます!
今回は以前以上に万全の体制じゃ!





ばっちこーーーーいヽ(`Д´)ノ







・・・・その前に牡丹服の作ってない部位を完成させないとorz



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて・・・あさってから三連休、ちょうど最終決戦ですなぁ( ´ー`)y-~~
3日間ともやるっていう事ですが、2日で決着ついても最終日は争奪やるんかねぇ・・・?
それだったらいっそのこと乱戦にでも変更を(ry

そうそう。今回は最終決戦の元老は官位持ち限定ではないようです。
日曜日に連勝序列50位タイで、序列一覧には乗っていなかったんですが、就任要請が来ました。
一覧に乗っていないとダメってわけではないのね・・・(゚∀。)


あ、ちなみに次シナリオはギルドと共に曹操決定です。
もともと極逆は魏でずっとやってきたギルドですしね。
次もこのギルドで頑張っていこうと思います(゚∀゚)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/329-9c0b44cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

