09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

斬鉄さらに強化 

こんばんわ、鴎鵬です。



・・・・・(゚д゚)









鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-斬属性斬鉄






ついに手を出してしまいました(゚∀。)
武器属性付加でございます。


うわさはかねがね聞いていましたが、何か威力がえらい上がるとか何とかで、
斬も例に漏れず火力が上がるとのこと。


手持ちの斬鉄がいかほどに火力UPするのか、ちっとチャレンジ。
現時点で成功率は共同練成炉で7%程度、練成炉改だと4%・・・・orz<キッツー


最初は確率の高い共同練成炉のほうで試すも、全くうまくいかず。
このままでは軍資金まで一気に減ってしまう!(R5は一回に付き1000かかる)
ので、確率は下がるが練成炉改に途中から切り替え、ひたすら頑張ること約25回くらい(だっけか?)

鉄剣の色が変わりましたヽ(゚∀゚)ノ<ヤッタドー
思いのほか早く属性付加できました。
まあ、確率どおりっぽいですけど(゚д゚)


それにしても、刀身の色がてw
禍々しさまでUPですな、これは(;゚д゚)


早速実線に投入してみました。
うん、なんか威力上がってる気がする(;゚∀゚)

鳳凰C3で削る量が普段より増えてますね。
あとC1突、これはやばい。
遠距離狙えて威力も上がってるので、前以上にスナイプ撃破しやすくなった感じです。
詳しく検証はしていませんが、感触としては前より指揮官撃破しやすくなった、といったところでしょうか。


まあ思えば、フレから譲り受けた斬鉄。最初は「突陣?まあ使えんことはないなぁ('A`)」って

印象から始まりましたが、気がつけば00540のガッチガチ斬鉄に。
そこからしばらく使い続け、兵糧の鼎をバカスカ壊していく破壊持ち妖杖を目の当たりにして

破壊ありの鍛錬に変化。
さらに防御体力に特別4回乗るなど、進化・変化してきたマイ斬鉄ですが、ここにきてさらに進化するとは(゚∀゚)


あとは・・・腕の進化ですな(゚д゚)
こればかりはひたすら使い続けて試行錯誤するしかない。


精進の日々は続きます・・・orz


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-斬属性斬鉄で勝利ポーズ
とりあえず、紫の鉄剣もって勝利ポーズヽ(゚∀゚)ノ


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■属性付加は

レベルが一段階上がるから、極斬流水で30だったのが、35になるもんで、かなりえげつなくなるよw それで斬拠点だた40とか・・・・・・ヤバス!!!!

URL | アリス #79D/WHSg

2010/04/15 00:55 * edit *

2 ■Σ(´□` )

一日遅れましたが・・・・
 お誕生日おめでとうございます~(*´σー`)

高山茶と老酒でパーティーだー (`□´)/ダァァー!

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/04/15 16:32 * edit *

3 ■うへー(゚д゚)

>アリス
ほほう、+5なのか(゚д゚)
5だと見た目たいした増加ではないように見える・・・でも実際C3全段叩き込むわけだから、N1から鳳凰でC3×8までいくと、50か・・・

でかい、こうしてみるとかなりでかいねぇ。
拠点だと・・+100!?
こいつはヤバイ(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/04/16 03:46 * edit *

4 ■1UP!

>蕎麦さん
お祝いの言葉ありがとうございます。
気がつけばまた一つ年齢を重ねました。

・・・まあ、誕生日は朝から終電まで働きづめで何もできず終了でしたけどね(゚∀。)<グエー

えええええい、蕎麦さんの言うとおり、高山茶と老酒で宴会だーーーヽ(゚∀。)ノ
なんなら斬老酒もつけて(ry

・・・まあ、これからも斬鉄馬鹿をよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/04/16 03:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/33-66a5bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

