04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終決戦如何でしょう(11/22~24)~三日分まとめてダイジェスト!~ 

ども、鴎鵬です。

もう12月近いですねぇ・・・
年の瀬に向けて、やることいっぱいだけども、少しずつ片付けていかないとなぁ(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、またやってきました最終決戦!
今回は3連休にぶち当ててきたため、3日連続の争奪。
まあ、以前の1日2戦よりはましか・・・・(゚∀。)

1日目(22日)

先に2勝すれば統一!ってことで、この日を取れるかで明日以降の必死度がかなり変わる初戦。
この日は毎度おなじみ姫さん&先生、そして久々にご一緒となる舞衣さんの4人で出撃!
戦況のほうは終始陣形有利で進行。いつもの争奪のように呉が圧倒して勝利。
我々PTはというと・・・・これまたいつものように最初はDMC組にばかり遭遇して5連勝までは到達し、
その後上位組にボロ負けのパターン(゚∀。)

この日は総大将戦で、相手の武将が突如消えたっていうのが一戦あった模様・・・
模様、っていうのは自分は一番遠くにいて間に合わなかったためでありますヽ(゚∀。)ノ
武将付近に相手はいない、武将のすぐ近くに黄色拠点があってそこに行ったのは分かったんですが・・・
なぜかいない。なんだったんだろうなぁ、ありゃ。





なお、DMCは今回も14戦で終了・・・・・orz



2日目(23日)
今日勝てば統一!この日は春香さんをリーダーとした極七メンバーで出撃。
途中で1人抜け、姫さんが合流。

開始時点は陣形有利、このまま一気に押して終わりか・・・と思ったら途中で陣形不利にΣ(゚д゚)
蜀側が陣形変更を通してきた!

久々に陣形変更合戦の展開になり、呉側もいったんは陣形変更に成功し有利な状態を取り戻すも、
その後再度蜀も変更に成功!この後はどちらも策が通らなくなる状態に陥り、






ノーガードのごり押し合戦に突入ヽ(゚∀。)ノ







結局、最後まで立っていたのは呉のほうでした。
その差2,3000程度のわずかな差。
久々に白熱した戦いになったんじゃないかな(゚∀゚)
PTはMAX6連勝。

DMCは陣形が頻繁に入れ替わる形になったおかげか、投票応援待ちしながらでも回数を稼ぐことができました。
しかし、最後の最後で相手が開始を押さないというやばい事態に(゚∀。)
また14戦か!14戦で終わるオチか!とヒヤヒヤもんでしたが、どうにか戦闘に突入。
久々に15戦達成しました(゚∀゚)


3日目(24日)
既に勝敗は決した・・・ので気分的には非常に楽ヽ(゚∀。)ノ
この日は姫さん銀さんとギルメンの呂さんの4PT。
途中銀さんが22時で抜け、そこにギルメンのうしさん合流。

この日も陣形は呉有利からスタート。3日とも呉が有利から開始してる・・・(゚д゚;)
これ、せめて最終決戦くらい最初は同じ陣形からスタートとかにならんのかなぁ。

着々と相手兵力を削り、今日も順調かと思われたが・・・・
蜀、この日も陣形変更成功Σ(゚д゚)
呉のほうは陣形変更のための策を出すも、投票数が全然足りない状況に。
兵力が逆転したあたりでDMCの15戦も達成、次の日が仕事ということもありここで終了(゚∀。)
そのまま蜀が勝利。どうやら今シナリオ唯一の勝利だったとか?
PTはMAX6連勝。まあ、大半がDMC組だったり相手が1人だったりとかいうパターンでしたが・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最終決戦お疲れ様でした。
振り返ってみれば、やっぱ初戦取れたのがでかかったのかなと思います。
あとは人の多さ。陣形変更の緊急指令の達成に向けて動いている状況で、
NPC相手でもがんがん回せるのは大きいかな。短時間で終われるし(撃滅除く)、
対NPCの勝利も兵力一定数減少・一定連少数達成の条件になるので結果として指令を達成しやすかったかなと思います。


次シナリオでも何らかの変更が入るのかな?
マッチングについてはもっと改良すべきところがあると思うんだけどね。



さてさて、いよいよ明日でシナリオ終わりとなりますが・・・
できるだけ早くインしたいけど、ちっと遅くなる予感・・・orz



【おまけ】

ハロウィン!

明らかに季節はずれですが
、ハロウィン軍団登場ヽ(゚∀。)ノ
さあ、右のカボチャは誰でしょう?w


カボチャ乱舞

カボチャだって踊るんじゃYEAHHHHHHHHHHHHHH!!






( ゚д゚)ハッ!







そうだ、明日は限定エモも解禁される・・・
つまりだ・・・












サタデーナイトフィーb(ry

















YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/330-76ad7808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

