04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シナリオ終了の日のいろいろ 

ども、鴎鵬です。

無双オンライン、新シナリオ始まりましたが・・・
ろくにインできてません(゚∀。)
いや、インはするけど時間が遅すぎて大したことできていない感じと言ったほうがいいか。

これもすべて仕事の(ry
個人的にはさっさと終わらせたいんだけどねぇ・・・なかなかそうは行かないようで。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前シナリオ最終日。
今回も白い世界でSS撮りまりましたよ(゚∀゚)ノ



なので、今回は画像てんこ盛り、長くてやたら重い?記事になってます(゚∀。)



最終日は21時くらいにインして乱戦に数回参加。
時間が時間だったので結局3回くらいしかできなかったかな。
でも相手もしっかり揃ってたし、勝てたのでOK(゚∀゚)
23時は予約できなかったので、今回は久々に23時ちょうどからエンディングを見れました。
ここ最近は一戦行ってる間に23時になって戦闘終了即エンディングな展開ばかりだったからなぁ(゚д゚;)


最後の夕暮れ

シナリオ終了時は、こんな感じで夕暮れ時のきれいな空でした。
周りに人がほとんどいなかったのもあって、いい感じに撮れました(゚∀゚)


その後はZからの恒例になった、一枚絵(゚∀。)


酒盛りwith甘寧

武将が甘寧に変わった以外、これまでと何一つ変わりませんヽ(゚∀。)ノ


そして白い世界へ!白い世界へやってきたということは・・・・



エモ大解放!!!



ってことで、早速・・・




フィーバー解放






 +
*.   *
   ノ   *
* (゚д゚)<YEAHHHHHHHHHHH!!!
  ( (7 *
  < ヽ *
| ̄ ̄ ̄ ̄|
|     |
|     |





早速やっときましたヽ(゚∀。)ノ


この後ギルドのメンバーでSS撮影!
の前に・・・みんなが集合まで時間があったので、
その間に別のSS撮影のほうへ。


SS撮影その1-1


とりあえず集合場所に到着たら即爆破ヽ(゚∀。)ノ


SS撮影その1-2

アイテムやら軍資金稼ぎやらでとにかくお世話になっている、すおーさん&アイラさん、
参加した争奪ではほぼ一緒に参戦した姫さんとの撮影(゚∀゚)
今シナリオでも全員一緒の勢力になりました。よろしくですぞー(゚∀゚)ノシ


すおー邸での撮影が終わったら即移動。今度はギルメンとのSS撮影。
庭の奥での撮影となりましたが・・・・周りが全部桃の木で緑いっぱい。
これでも十分いい感じ・・・と思ったら、




SS撮影その2-1




な ん と い う こ と で し ょ う !




メンバーの粋な計らいにより、一面の桃の花が咲き乱れる美しい風景に早変わり。


SS撮影その2-2

SS撮影その2-3

1回みんなで撮影したけど、せっかく満開にした桃の花がまったく写っていないということに気づき、
2回目は桃の花バックに撮影。ついでにみんなでカンパーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ギルメンとの撮影がおわり、再び外へ。
前日にSS撮影の約束をしていたせつらさんのところに集合。


SS撮影その3-1

月下(酔)のせつらさん&ゴルジさんと一枚。
最初の撮影で一緒だった姫さんも、先にこっちに来ていた模様(゚∀゚)



・・・・と、どこからか、ビームがバシバシ飛んでくるΣ(゚д゚)
だれだっ!





SS撮影その3-2



イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









けつ者があらわれた!


ってか、姫さんの周りに気づけば月下(氷)メンバーいてるしっΣ(゚д゚)


SS撮影その3-3

一気に増えました(゚∀゚)


この後ゴルジさんは落ちたけど、春香さんがやっきてきて、
さらに・・・・


SS撮影その3-4


これまたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



最後の最後で、ひろしさん登場!
ギルメンの睦さんも一緒だっ!

奇しくも、以前やったひろし興行のときのメンバーが再び揃いました!
とりあえず、歓喜の爆破!


しばらく歓談してたら・・・・なにやらプレッシャーを感じる。
振り向けば、




SS撮影その3-5


姐さんでした!

前シナリオでもたびたび演習に誘っていただきました。
今シナリオでも演習やる人達の大半が一緒の勢力なので、楽しみですヽ(゚∀゚)ノ



SS撮影その3-6

最後の一枚は爆破で締めてみましたヽ(゚∀。)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前シナリオを振り返ると・・・・
極逆加入から主に乱戦メインで争奪もやりつつ、その傍らで速攻アイテムやってみたり・・・
ああ、速攻アイテムで爪10倍期間過ぎたのに爪ばかり出まくる呪いにもかかったっけ。
演習も結構たくさんやりました。フレも増えました。
争奪は・・・半分とは行かないけど出てないときも結構ありました(゚∀。)


今度のシナリオも、自分なりに楽しみつつ、ブログも頑張りつつやって行きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ



次は新シナリオ一発目の話でも・・・書ければいいなぁ。









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

お疲れ様でした!

こんばんは!
遅ればせながら、荊州鳴動シナリオお疲れ様でしたm(_ _)m
気付けばシナリオ終了の日にちさえ忘れていたという体たらくぶりですが、前シナは大変お世話になりました。
勝手な都合で一方的にギルド抜けてしまってごめんなさい。
今シナは呉で過ごすことになりました。
勢力は違ってしまいますが、どちらかでお会いできたときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
相変わらず普段のイン率は減ったままですが、争奪だけは極力出ようと思ってますので、もし遭遇しましたら・・・見逃してやっていただけると嬉しいです。
鴎さんも日々お忙しくされているようですが、体調崩されたりしないようにお気をつけて、お仕事がんばってくださいね^^

URL | 紅霞 #SFo5/nok

2014/12/01 02:07 * edit *

申し訳ないーorz

>紅霞さん

ぬああー、返信をすっかり忘れておりました・・・orz
本当に申し訳ないです。

前シナリオ、お疲れ様でした。
短い期間だったけど、一緒のギルドで活動できてよかったですヽ(゚∀゚)ノ
また何かの縁で一緒のギルドになるかもですなw
まあ、ギルドが違ってもこれまでどおりよろしくお願いします。

新シナリオになって早々に・・・遭遇しちゃったね(゚∀。)
確か攻城戦だったかな。ちょうど実践投入したばかりの覇燕扇でお相手させていただきましたっ!
今後も遭遇したら・・・(゚∀゚)アヒャ!

URL | 鴎鵬 #-

2014/12/17 23:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/331-6fa8fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

