09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

制圧演習のお知らせですよ(゚д゚)ノ 

ども、鴎鵬デス。


寒くなってきました。いよいよ年末にも突入です。
年賀状、まだ全然作ってません・・orz
大掃除もいつかやらないと・・・


なんだかんだでやることてんこ盛りじゃーーーヽ(`Д´)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、PS3組参戦時代からお世話になってる菊ギルドのほうで、
制圧演習をやるという事でご連絡が。


内容のほうですが・・・

日時:12/18(木) 21時半集合
明日です!実際に開始になるのは22時くらいかな?

集合場所:中央広場中央塔付近
→中央広場の交差点から回廊方向に向かってすぐにある塔です。


【ルール】
 武器:2本持ち(改造、属性、伝説化OK)
 →2本持ちなのでBCもOKです。
 アイテム:錬成アイテム以外
 その他:JAハメなどのハメ技禁止(この点については主催者に要相談)

【戦闘条件】
 勝利条件:全拠点制圧
 判定条件:撃破
 撤退:減少
 ハンデ:ナシ
 攻撃補正:あり

【マップ】
 1戦目:要塞
 2戦目:山道
 3戦目:平地
 4戦目以降は不明で行く予定



・・・とのことです!
普段の激突ではあまり制圧の部屋は立たないのが現状なので、
こういう演習は制圧系の貴重な練習の場になりそうですな(゚∀゚)



興味のある方、是非是非ご参加くださいなヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに自分は・・・・途中参加になる可能性大ですorz


仕事次第だね、うん。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【おまけ】
ちっとこれだけじゃあっさり過ぎるので、いくつかSSでも。

郭嘉変身中

攻城戦で郭嘉に変身。
かなりオフ無双と違うところが多いですが、C1はかなり鬼畜な予感(゚∀。)
打球棍の陣は郭嘉C6と同じでした。


仮面SS

いきなり伯さん&まささんに呼び出され、なぜか仮面SS撮影とあいなりました(゚∀。)



うぬ、ちっと最近SSあんまり撮っていないな(゚д゚)
明日何かしら撮影できるかのぉ?






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんばんは!

フレさんから招待書簡頂いたんですが、多分平日は参加できそうにありません!(>_<)
残念無念。。。でも最近制圧さぼってるのでやってもだめだめっぽいですけど。。><

URL | 舞 #KD5XUSzs

2014/12/18 00:40 * edit *

>舞さん
制圧演習、今後もやる予定なので、そのときは是非!
サボってるなら、なおさらこういう演習でリハビリをやれば(ry

(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #-

2014/12/22 01:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/333-f1c49470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

