08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(12/27&28)~ズンドコ運営祭~ 

ども、鴎鵬です。

いよいよ年の瀬、やり残したことはありませんか?
自分のほうは、一通り自宅でやるべきことをこなし、先日とどいたPCのパーツ用につなげるケーブル類を購入、
年末に向けてやることはほぼ終わった感じです。

後は病気せず年末年始さえ過ごせれば・・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今年最後にして今シナリオの争奪。

初日は一応インしていましたが・・・・


宅急便で届くパーツ待ちだったり、いつものメンバーがいなかったり、
届いたパーツの組み立てに悪戦苦闘したりで・・・
(ネジを締めるのに相当のパワーを消費。硬すぎや!)

結局争奪は軍議眺めてただけでした(゚∀。)


初日は魏の勝利。人数はこっちのほうが上のようです。
呉の緊急指令が全く通らず、その間に陣形有利状態維持してひたすら押し切って圧勝、という形に。



2日目。この日は春香さんPTで出陣。途中でメンバー入れ替わりもありましたがずっと4PTでいけました。
半年振りに復活した粉屋の愛さんとも久々にご一緒させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

内容のほうは相手がなかなか来ないかと思えば連勝止められたばかりの上位PTに遭遇したりとかで
連勝はそこまでできませんでした。
2日目は呉の勝利。陣形の変更の連発でしたが、魏のほうが一歩及ばず。
まあ、まだまだ最初、次また頑張るとしましょうかね。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

争奪そのものの内容としてはこんな感じなんですが、
そのほかの部分でもうね・・・・








この土日で運営がひどくやらかしてくれましたよ、まったく(゚∀。)







①争奪DMC
争奪で4対4の状態で5回勝利。これはまだわかる。
運営的にはこれでNPC狙い減らしてプレイヤー同士の対戦を促したつもりなんだろうけど・・
おかげでこっちが4PTだとわかると即落とす野良が前より増えたなぁ(゚д゚)

で、それ以上に意味不明なのが、





「争奪で乱戦5回出撃





という条件。





一瞬争奪に乱戦が出るのかと思ったけどそんなことはなかった!w





②争奪中・・・
軍議にて・・・相手に陣形の有利不利をひっくり返され、次の策が出るまで待機中。
そして日が変わる。と、その時!







「新年明けましておめでとうございます!『真・三國無双 Online Z』運営チームです。」













(゚Д゚)








一同唖然。
そして軍議参加者一同総ツッコミ。




その後軍議の場はこのネタの会話で大盛り上がり。
そりゃあそうだ、軍議の空気読まず、フライングの新年挨拶やってるだもんw


結局、その後も場違いな新年挨拶は続きましたとさ・・・



③福袋
争奪中に日が変わり福袋の販売がスタート。
剣士服の能力が攻撃移動でかなりすごいことになっていると姐さんから連絡があったけど、
その中で気になる情報が。



・・・・スチーム服は破壊移動、だった・・・?



あれ、その服ってまだ先じゃない?
風水服の間違いでは?
ちょっと気になったがひとまず争奪に専念。


そして・・・争奪後。



とりあえず、攻撃破壊の性能を確認しに骨董へ。
しかし、セット一覧にない・・・・
目を凝らしてみても・・・ない。



本日のセット一覧・・・



ない・・・よね。これ。








ふーざーけーんなああああぁぁあぁ!






(#゚∀゚⊂彡☆))Д´) パーン 



すみません、白昼堂々、







骨董をぶん殴ったのは私デス。










骨董の様子
そのときの骨董周辺の様子です。自分以外にも異変に気づいた人が多かったみたいです。




まあ、本当にぶん殴るべきは運営(ry
ちなみに、男性用はリストにありませんでしたが、女性用はというと・・・

剣士服だけでなく、スチーム服も一式入っていたようです(゚∀。)
まさしく、1袋で2度おいしい!ヽ(゚∀゚)ノ






・・・うん、やっぱり運営ぶん殴r(ry


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・・はぁorz



年末年始一発目からコレデスヨ。
まだまだ隠し玉が潜んでるんじゃなかろうか。
さてさてどうなることやら・・・w


今から別の意味で期待です・・・ってこんなトラブルを期待しちゃいかんですな(゚∀。)


ほんと、これから大丈夫かのぉ・・・





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/335-1bb91a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

