07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年末年始の服いろいろヽ(゚∀゚)ノ 

ども、鴎鵬デス。

遅ればせながら・・・




2015年、明けましておめでとうございます。

今年も一年、よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、年末年始は無双をがっつりやれた感じがします。

乱戦・攻防戦でまくりでした。
攻防戦では防衛時に久しぶりに対決武器で暴れまわった気がします・・・(゚∀。)

後は服飾関係でいろいろと遊びまくったような・・・w
竜胆服作成に始まりクリスマス服、(いろいろあったけど)福袋やら。
一気に服増えました。しかもどれも実用性ありありというね(゚∀。)

とりあえず、年末年始のいろいろをSSで振り返ってみます。
制圧演習会の後からの話。


竜胆服(胴)

竜胆服の胴、作るだけ作ったにもかかわらずSSをずっと撮ってなかったので、
このタイミングで撮影。
制圧演習会が縁でフレになったキョンさんと男女竜胆服胴装備ですヘ(゚∀゚ヘ)
他の部位は・・・どうしよっかな~・・・?
女性はまだしも、男は一式そろえたらごついというかにも見える気が(゚∀。)

9人がけ

キョンさんつれて攻防戦にいき、途中でせつらさんPTと合流した結果、
月下(酔)ギルドフレが増えましたヽ(゚∀゚)ノ
気がつけばこんなことに・・・さながら首都圏の通勤風景。
9人乗ってもダイジョーb(ry

・・・通勤ラッシュ時にこの男性陣のような足の開き方して座ったらもう顰蹙もんですw
一人でも多くの乗客が座れるようにご協力を(ry


24日にはサンタ服ゲット!





サンタその1

・・・・・(゚д゚ )


サンタその2

・・・・・(゚∀。)




なんだこの女性はべらせまくりの色黒サンタは・・・・w
こんなサンタはいらない・・・w





てかどうしてこうなったw






まあ話早い話が男サンタになれるフレがその時誰もいなかったわけで・・・




スチーム福袋一式&拾い物一式

例の福袋の不具合があった日の午前、たまたま遭遇した舞ちーさんに福袋の話をしたら・・・
早速購入Σ(゚д゚)
スチーム服で撮影しました。ちなみに自分のは・・・全部拾ったやつです(゚∀。)
頭と腕の性能はなかなかなんですけどね。
結局、運営が「男女とも、剣士・スチーム両入りで777コイン!」にしたので、自分も購入しました。


そして年が明けて2015年1月1日!
和メイド&傾き服の福袋を早速購入し・・・



2015正月服その1
フレはじめ多くの方々と一緒にSS撮影。


2015正月服その2
翌日、ここのところ絡みの多いメンバー一同で撮影。
頭はあのままの色じゃいまいちだったので、普段つけてる頭に変更。
攻撃に偏った上昇が若干破壊にも触れてマイルドな上昇になってますヽ(゚∀。)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、年末年始はこんな感じでワイワイやってました。
しかし、まだこれだけでは終わらなかった・・・・・







話が長くなってくるので、次回に続く!










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

(*´д`*)

きれいに撮れてますね!

せつらさん秘蔵SS待ってますw

URL | ゴルジ #MVwF2l.w

2015/01/05 00:25 * edit *

(゚∀。*)

>ゴルジさん

> せつらさん秘蔵SS待ってますw

・・・・(゚д゚;)

おおっぴらに公開するとたぶん狙撃されゲフンゲフン




よし、それでは裏ルートd

壁|д゚)つy=--------------------( ゚д゚)・∵. --(゚д゚ )・∵.ターン----->

URL | 鴎鵬 #-

2015/01/09 23:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/337-4a96e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

