05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新春!曹操西冥土酒場 

どもども、鴎鵬デス。

仕事始まりました・・・やる気がなかなかあがりませぬ・・orz


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回の年末年始の話。
の、続きになるわけですが・・・・


3日の夜、攻防戦から戻ってくると・・・
なにやらギルチャが賑わってる。


なにやら・・・メイドだ冥土だという話のようだが・・・
んで、なんか増えてる・・・?どっかに集合してるのかな?


その後のギルメンの会話からもたらされた情報をまとめると、





「西冥土酒場、は~じまるよ~!」






ということらしいΣ(゚д゚)



いったい何が起こっているのか・・・・自分も傾き服で西酒場へ。
そこには・・・




メイドさんがたくさん(  Д ) ゚ ゚



しかもまだまだ増えるとか言ってるし・・・w
よ~し、ここはワシも・・・・ということで、メイド服もってそうなフレに連絡しまくり、参加を呼びかけてみる。
そして・・・・



西冥土酒場



最終的にこれだけ集まりました!
約20人・・・・突然の呼びかけにもかかわらず短時間でこれだけ集まるとはΣ(゚д゚)


見てのとおり、手前にはメイド軍団を見ようと、野郎の集団が集まっておりますw



歩く紅白饅頭

偶然にも紅白傾き者が並びました(゚∀゚)
これはおめでたい、歩く紅白饅頭(ry



突発イベントみたいになった冥土酒場は短時間で終了。
でも圧巻のSSも取れたしよかったかなと思います。


春香さんのブログでも触れられていますが、
まだまだ、無双も捨てたものじゃないなぁと感じたイベントでした。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


年始の連休も終わりに近づいたこの時期にまさかの突発イベントという、
思いもかけない出来事。でも、久しぶりにこういうイベントを見た気もします。
最近はなかなかこういうのがなかったんで・・・orz


さて、年末年始の出来事、これで終わりかと思ったんだけど、
思いもよらぬところからまた面白いことに・・・・(゚∀。)




白虎のヒーローポーズ

デデーン。




ヒーロー服じゃなくてもポーズがとれるというね・・・
長くなってきたので、この話はまた次回にでも!



【おまけ】


背中から花火


背中に花火積んでみました。


火傷上等ですヽ(゚∀。)ノ









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/338-34c84d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

