06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

戦国とコラボだとっΣ(゚д゚) 

ども、鴎鵬デス。


うううぅ、痛い・・・・orz


本日負傷により自宅療養中・・・・
まさかのアクシデントでした。
動くと痛いのだが・・・今日は周囲の病院は休み・・
明日状況が改善されなければ即病院だなこりゃ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、メンテ後にやってきましたアップデート。








「戦国」!!








今回は戦国無双10周年という事でコラボ企画のようなんですが、
武器とか服とか、ピンポイントでのコラボはこれまでにもありました。
雷鳴槍のユニーク武器とか、半兵衛服とか。


今回は武器そのものが戦国の世界からやってきた!




その名も「野太刀」!




戦国無双1からずっと参戦している森蘭丸の武器ですな(゚∀゚)


アップデート戦国のTOP画面とか公式のバナーを見ると、
蘭丸全然出てこなくて真田幸村ばかりだから、最初は十文字槍かとおもってました(゚∀。)



今回の野太刀、期間限定で出現するらしいですな・・・
これまでになかったパターンじゃないでしょうか。
しかし例によって出現率10倍はない模様・・・・
これまでの新武器の傾向からするに、そう簡単にゲットできない予感。


まあ、いざとなれば仲買で野太刀買って、慶雲珠使って増やせば(ry
「自」のつくやつを2つ持ってるし・・・w
ちなみに、慶雲石だと出現率上がるだけみたいですが、あがってるかどうかも怪しいレベルのようです・・・
そりゃそうだ、武器の種類自体多いから、ちょっと上がったくらいじゃでないかと・・・

かといって慶雲珠の練成には真練成玉と錬丹3がいるし、
さらには真練成玉作るには錬丹2・・・あわせて最低5必要と。

これなら以前のように出現率10倍のほうが(ry


後気になるのがモーション。戦国仕様だとC1からC4はチャージが3段攻撃。
これが無双オンではどう再現されるのか?ま、C1は刻印だからC2~C4になりますか。

さてさて・・・・


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、上記アクシデントもあって、今日はメンテ直後からインできる状態に(゚∀。)
早速野太刀狩りに。アイラさん&すおーさんもインしていたので3人でGO!


で、3戦目・・・・・



野太刀1本目


いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



打球棍、双龍剣の時は何だったんだといわんばかりに、いきなり野太刀をゲット。
刻印は陣衛。期待できる・・かな?


直後にキョンさんも合流して4人でしばし野太刀狩り。
ゲットした武器を回すことで全員が獲得できました( ´∀`)b


ただ、一本目以降は慶雲珠なしにはまったくゲットできてません・・・
もしかしたら今朝の負傷を代償に野太刀が(ry


慶雲珠(自含む)を3つ使って、現在ゲットできてるのは、

R5陣衛
R6盾覇
R5陣衛2本目→上昇値も悪かったので仲買に捨て値で出したら即売れ
R5砕覇

上二本の上昇は結構いい感じです。


とりあえず、野太刀関係のSSは現在撮影中・・・


ある程度まとまったら次の記事でご紹介しようかと思います(゚∀゚)






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/339-04645de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

