10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

野太刀!~いろいろSS撮ったった~ 

ども、鴎鵬デス。


病院にいった結果・・・微妙でしたorz
レントゲンはとったが、いまいち骨折かどうかは疑わしいのが結論。
痛みの状態で判断せいっ!ってことになったんですが・・・
それだと以前アバラやったとき並みのきつさ=骨折になっちまうんですが(゚д゚;)

ということで・・・自分の中では骨をやっちまったという認識で行動することに(゚∀。)
折れてないと判断して実際には折れてた・・・ってパターンになるよりはまあましでしょう・・w


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、野太刀。
前回の記事の後も何度かアイテム継続して、慶雲珠なしで2度ほど拾うことに成功。
一通りの刻印は試すことができた感じです。
SSもいろいろ撮れました。見た目いい感じの攻撃が多い印象。

野太刀_立ち状態

戦国の武器ってことで、黒武者鎧に。
何気に髪型も戻してます。無双SNSの自分の画像の元になってる格好だったりする(・∀・)

野太刀は戦国無双だとチャージ型に該当する武器なんですが、
こっちの世界でもほぼ再現しているみたいです。
連撃をあげることでC2~C4に派生ができるように。
本当はC5もC5-1~C5~3まであるけど、C5-1のみでした。

野太刀_C3-3追加

これはC3-3の追加部分。朴刀砕と似た感じかな。属性もつきます。

こっちの戦国無双4WIKIも参考になるかもしれません。
C2~C4の内容はWIKIと同じでした。属性はC2-3、C3-3追加、C4-3で乗るのを確認。

ちなみに真無双は、通常無双の回転切りの後、


真無双_1
真無双_2

上段からのぶった切り!斬馬刀の真無双のように遠距離衝撃波がでます。
おそらく無双奥義・皆伝と同じかと。




刻印のほうは突以外はゲットできたんで早速確認。



「砕」

野太刀_砕1
野太刀_砕2

弧刀突ばりの突進(SA+属性)後に切り払い。
突進の方向は弧刀突と同じ感覚で調節できます。
距離は弧刀突より短いものの、突進までの時間はこちらのほうが早いです。



「盾」

野太刀_盾1
野太刀_盾2

その場オーラ発生からの前方2方向への竜巻。
SAつきます。属性はC6限定、竜巻に乗ります。
また、竜巻は方向調節可能。うまくやれば同じ方向に2発出せます。
至近距離ならどうもめくれるみたい。



「陣」

野太刀_陣

高速回転で3回斬撃。
SAこそつきませんが、ダウン攻撃。C6は3発とも属性まで乗り、Nからつながるというなかなかの凶悪ぶり。


「衛」

衛はまず前方突き一発。Nからつながります。
その後はボタン追加入力の有無で変化。

追加なしだと、

野太刀_衛1

前方に移動しつつダウン属性の斬撃。属性は乗りませんorz

追加ありだと、

野太刀_衛2

野太刀_衛3

さらに前方に突き数回の後に右からの袈裟切り。
突きに属性乗ってます。突きがヒットした相手に袈裟切りがぜんぜん当たらないようですが・・・
なんかコツでもあるのかな(゚д゚)?


「覇」

野太刀_覇1

野太刀_覇2

野太刀_覇3

前方衝撃波からジャンプして地面に刀ぶっ刺して広範囲衝撃波。
両方属性乗ります。



最後は勝ちポーズ。

野太刀_勝利

すごく足にきそうな座り方ですが・・・鎧武者だとまあ、様になってる・・・かな?
女性は服装注意!・・・と聞きました(゚∀。)
まあ確かに・・・w


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

戦国の世界からやってきた期間限定武器の野太刀。
これまでの武器とは一線を画す部分もあって独特かなって印象です。
とにもかくにも連撃。これあげないと攻撃の幅が全然なくて苦労しそう。

逆に、はじめから強化済みの乱戦や攻防戦だと最初から持ち味を発揮できて、
いい感じに暴れることができそうです。


当初懸念していたNの速度の遅さも改善されているし、しっかり鍛錬して実戦に投入したいところです。
まずは、演習などで練習してからかなぁ(゚д゚)




あぁ・・・・後は体しっかり治さないと。
とりあえず・・・・・









今のワシを全力で笑わせようとする行為だけは絶対にお止めくだs(ry




いやホントに・・・ちょっとした刺激でダメージっすわorz





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

( ・ω・)

こんばんちわー
って…骨折ですか、お大事にしてくださいませー

野太刀はぼちぼちギルド内検証を済ませましたw

C1突は青龍刀C4みたいなカッターだったかと
C6陣が凶悪デスネってのは大体共通認識( ・ω・)
真・無双の〆は納刀のところまで判定あります

勝利ポーズは蹲踞が元なんでしょね

URL | 茜佳 #fBweyL1.

2015/01/18 15:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/341-fa632a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

