07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第2回制圧演習のお知らせですよ(゚д゚)ノ 

どもども、鴎鵬です。



この間の脇腹グキーから2週間、さすがに痛みの方は大分おさまりました。
とはいえ、残ってることには変わりない状況で、無理はできません。
完治したら鍛えなおさんといかんなぁ、これは。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、去年の12月に行われた制圧演習会。


普段なかなかできない制圧の練習が出来るということで、
貴重な場を提供していただけました。


そして、この度2度目の制圧演習会をやりますよー!という連絡が!


詳細も下記の通り送られてきました(゚∀゚)ノ


日時:2月7日(土) 23時集合
集合場所:魏の中央広場中央塔付近
→この日は乱戦攻防戦もありますね。23時に出る人も終わり次第集合場所に
 来れば大丈夫だと思います。

【ルール】
 武器:2本持ち(改造、属性、伝説化OK)
 →2本持ちなのでBCもOKです。
 アイテム:場合によっては練成あり(諸経費出します! by 天人菊)
 →錬成アイテムありの部屋を建てる可能性もあるようです。
  その場合の諸経費は菊ギルドの方で出します!となっΣ(゚д゚)

【戦闘条件】
 勝利条件:全拠点制圧
 判定条件:撃破
 撤退:消失or減少
 ハンデ:ナシ
 攻撃補正:あり

【マップ】
 不明!
 →今回はすべてMAP不明です。
  普段あまりやらないMAPを体験できるいい機会かも!?


今回はこんな内容でやるとのことです。
撤退消失も今回はあるので、一回目よりも実際の激突や争奪に近い内容になってるんじゃないかな。



ご興味のある方、ギルメン・フレなどお誘いの上御参加よろしくお願いします(゚∀゚)


土曜日だから・・・最初から参加できるかな、ワシ。







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

時間の都合が付けば 参加したいです

それから 土曜日は乱戦じゃなくて攻防戦ですよ

URL | 春香 #-

2015/02/04 06:10 * edit *

あぎゃー

>春香さん
ギャー、完全にミスだ!
修正しときました・・・orz

土曜日、是非参加をー!

URL | 鴎鵬 #-

2015/02/07 01:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/343-5f255b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

