05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第2回制圧演習参加してきました(゚д゚)ノ 

ども、鴎鵬です。

2月に突入しちゃたわけですが・・・
やっぱ寒いねぇ。風邪とかインフルとか一層気をつけないとね。

あ、負傷の方ですが・・・もう普段の生活送る分には大丈夫なくらいに回復しました。
ほとんど痛みはなくなりましたよ(゚д゚)ノ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回お知らせした第2回制圧演習会。
今回はほぼ初めから参加することが出来ました。
・・・うん、ほぼ。







攻防戦ガッツリ行ってたら23時過ぎちゃいました・・・(゚∀。)



攻防戦のラスト一戦から戻ってきたらすでに開始してるとの連絡が。
集合場所の中央塔付近に行ってみると・・・なんと前回よりも多くの人がいるっΣ(゚д゚)
30人位はいたんじゃないかなぁ。SS撮ってなかったのが悔やまれます・・・orz


部屋数も前回2部屋同時だったのが3部屋同時進行(゚∀゚)
3,4回はできたかな?いきなりの速攻で勝負決まったりもありましたが、
まあこれも制圧の特徴でもあり醍醐味なのかもしれません。


この後一旦中締めという形で、SS撮影。



20150207制圧演習

更にこの後は残ったメンバーで撃滅演習も行いました。これは第1回の時と同じですな。


終了時は2路過ぎてました(゚∀。)
いやー、あっという間に時間が経った!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

第2回制圧演習会も多くの方にご参加いただいて、無事に終わることが出来ました。
ただ、参加人数が多くなってくることによって、新たな問題も浮き彫りになった気がしますが・・・


ちなみに、



第3回についてもやるということで決定しました!



まだ日程はこれから検討するわけですが・・・w
んでもって、主催の菊メンバーから、自分にも運営というか、
色々検討段階から参加してほしいとの話ヽ(゚∀。)ノ

普段あまり制圧をやる場って多くないし、このような形でも制圧に触れることの出来る場を
開くことには意義があると思います。
ってことで、次回はもうちょっと踏み込んだ形でこの演習会に関わることになるかと・・・w


【おまけ】
制圧演習の前の日、大都督になりましたヽ(゚∀゚)ノ

試験の報告に回廊に行ったら・・・


大都督!(3回目)

はやかわさんが待ち構えてましたΣ(゚∀゚)

まあ、試験受かったって話はしてたんですけどね。
でも、部将前でフレに昇格を祝ってもらうってこと自体滅多にないので嬉しいですぞヽ(゚∀゚)ノ






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/344-eb48a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

