06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(2/14&15)~DMCが積み重なった結果・・・~ 

ども、鴎鵬デス。

負傷は回復した・・・・と思ったら今度は風邪か!?
咳が結構出てましてゲホンゲホン。


うー・・・この時期に風邪はきっついなぁ・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、土日は争奪でした(゚д゚)ノ

今回も親密度マントゲットのため、サブで出たんですが・・・
なかなかうまくは上がらないなぁ。
特定武将から出撃して一定兵数削減が結構多いので、
狙った武将から出撃できないこともしばしばです(゚∀。)

普通の特務もやって星増やすのが一番よさそうだなぁ・・・(゚д゚)


今回は魏の2連勝でした。


【初日】
初日は序盤から全体攻撃の策がバシバシ決まる展開。


必要投票数があまり伸びなかったことと、投票する人が多かったのがよかったのかな?
陣形変更も比較的楽にでき、いい感じに勝てました。




まあそれもそのはず・・・・・



この日はDMCが・・なかったΣ(゚д゚)




噂では、バレンタインDMCとか色々重なって、リストに表示できなかったとかなんとか。
(しかもログインDMCのカウントもなんかおかしなことになってたし・・・)
これにより、DMC目的の参加者が減ってしまい、結果必要投票数の上昇にブレーキが掛かった模様・・


この日はまささん&舞衣さんの伏龍同窓チームにキョンさんが加わって4PT。


途中で落ちちゃったりしてあまり戦闘の回数は多くなかったですが、楽しく争奪行けました(゚∀゚)



【二日目】
この日は陣形拮抗からスタート。ただし兵力差で魏が3万ほど有利。

二日目は争奪DMCがちゃんとありました・・・w
が、2つ目の内容がはじめは表示されないというねΣ(゚д゚)2つ目がないΣ(゚д゚)

何このシークレットw
まあ、この後数十分後に表示はされましたが・・・




15000撃破とかできるかっ!ヽ(`Д´)ノ




極単于帯は欲しかったんだけどさすがに無理やぁ・・・orz



序盤から魏は全体攻撃で攻勢をかけ、相手の陣形変更後はこっちも陣形変更しつつ、
全体攻撃も織り交ぜる感じで進行。
ラストはゴリ押しで勝利。序盤の兵力差の恩恵が最後まで活きた感じでしたね。

この日は最初極七メンバーのPTに参加しましたが途中で交代。
サブのギルメンでもあるバレさんゆーさんキョンさんのPTに合流。
最終盤はキョンさんと2人になりましたが、ラストまで完走ヽ(゚∀゚)ノ
ラストの撃滅はなかなかに熱い戦いができた・・・w


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

争奪は久々に魏が2勝、領土の数も1差になりました。
袁紹の領土が1だから、もしかしたら次袁紹のところ取った方に無双武将追加かな?



いやぁ・・・それにしても、不具合。
ここまで頻発しますかね、全く・・・w


年末の福袋あたりからスタートして、今年の年末までにどんな障害・不具合が発生したか
まとめてみても面白いかもしれないねぇ・・・(゚∀。)


まあ、それやるにしても1月あたりの不具合思い出さなきゃいけませんがヽ(゚∀。)ノ
どうしよっかなー?


【おまけ】

久々に争奪後に酒場で記念撮影してきましたーーヽ(゚∀゚)ノ

20150214争奪後

さながら冥土酒場!
この時すでにバレンタイン過ぎた(2/15になった)ので、
春香さんは元のちっこい体型になってますΣ(゚д゚)






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

こんばんは♪

争奪勝ちましたね(*´∀`)
よかたら今度混ぜて下さいね。

大人春さんとのSS、記念に二人一緒の所を撮りました。コッソリ(笑)
なんかレアかなーって、思ったんで♪

春さんには内緒ですょ?(〃ω〃)

URL | 柚子 #-

2015/02/18 19:27 * edit *

ほうっΣ(゚д゚)

>柚子さん
争奪勝ててよかった!
軍議で柚子さんが場を盛り上げてるの見てて、
頑張ってるなーって思ってましたよ(゚∀゚)

大人な春香さんは激レアだと思ってます!
こんなに長期間大人だったの見たことがない・・・w

なので、SS撮れたのは貴重かとっヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2015/02/22 20:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/345-d8d59ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

