07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

愛紗さん壮行会!~という名の演習祭り(゚∀。)~ 

どもども、鴎鵬デス。


健康診断の結果が出ました。


・・・・正直コレじゃイカンというがまるわかりの結果となりましたorz
特に食事関係は見直さないとなぁ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、木曜日に愛紗さんから演習のお誘いがあり参加してきました。
しかし、今回はただの演習にあらず・・・




今回は、愛紗さん壮行会も兼ねた演習!!




まあ、詳しく?は本人のブログにも書いてますが・・
引っ越しのためしばらくインできなくなるということで、
その前に演習をやりたいと!


それは行くしかないでしょう!
PS参入時代からの縁ですし(゚∀゚)


んで・・・・集合場所に行く前に、


買っちゃいました、信長服セット。
もともと野太刀の改造用にと思って用意していたんですが・・・
あえてこっちにコインをまわしました(゚∀。)
まあ、改造はいつでもできるしね。


20150219壮行会_01

ねね服な春香さんと一枚(゚∀゚)

そしてこの格好のまま壮行会に突撃============ヽ(゚∀。)ノ




集合場所にはかなりの人が。1戦目は2部屋で観戦が出るくらいだったから20人はいたのかな。
そしてここにも・・・・

20150219壮行会_02

濃姫だったり、おねね様だったり、おねね様コスプレ状態のくのいちだったり(゚∀。)


演習の方は対決やら制圧やら撃滅やら・・・いろんな条件でどっぷりやった感じです。
途中で愛紗さんが観戦にまわるとか訳のわからないことをおっしゃっていたので、
全員で阻止してみたりヽ(゚∀。)ノ
そりゃぁ、主賓じゃけぇのぉ・・・・w


最後は残った人でSS撮影!


20150219壮行会_03

ちょうど朝日が差していい感じでした(゚∀゚)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こうして愛紗さんの壮行会な演習会は無事に終了!
引っ越し中のため現在離脱中となっていますけど、必ず戻ってくると思うので、
まったり待つとします( ´ー`)y-~~

話し聞いた感じではそこまで長期離脱にはならないかも?
まあ、何があるかわからないので復帰未定ですね・・(゚∀。)



とりあえず、






復帰はよー!








次の制圧演習会の話をしないt(ry







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/346-4e484cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

