07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

魏の武将マントゲット! 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

鴎鵬デス。


もう3月が目の前・・・
期末の仕事は多忙を極めるのは必至(゚д゚;)
計画的に作業を進めて、心身がしんどくならないように気をつけますかのぉ・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、最近は争奪にサブで出撃していました。
理由はもちろん、親密度MAXでもらえる武将マント!
すでに呉でゲットしていますが、魏のマントもなかなかかっこいい。


しかし!


・マントをもらえるのは1キャラにつき1度のみ
・一度もらったら、以降のシナリオでは親密度MAXにしても絶対にもらえない



という超謎仕様のお陰で鴎鵬でのゲットができないというね(ノД`)


仕方ないので、かつて女神ギルドに所属していたサブを久々に起動し、
争奪用武器と服を幾つか移動させて争奪に。
・・・配送費だけで2,3万飛びました(゚∀。)
大司馬マントや+10、+11服の配送料が高すぎる・・・w

で、親密度MAXへのプランとして、




「争奪で星3つになった武将のところでお手並み拝見をSクリア」





を計画。春香さんもこの方法でゲットしたみたいですしね(゚∀゚)


争奪の方では当日の登場武将や軍議の方針で出撃先固定とかあったので、
3日分の争奪でようやく夏侯惇が☆3つに。


後はお手並み拝見。
まず特務を受けに行ったら・・




部屋にいないっ!Σ(゚д゚;)





しまった、争奪週だからどっか行っちゃったか・・・
これは捜索から始めないといけないか・・・と思いましたが、
争奪の時は陣地の真ん中にいたのを思い出し、早速行ってみる。
予想通り夏侯惇発見・・・捜索の手間が省略できてよかったよかった(゚∀゚)


さて、この特務。達成度Sを取らないと親密度アップできません。
条件は、残り時間5分以上残してクリア
過去にやった時には5分ギリギリのことが多かったので、一発で行けるかかなり心配(゚д゚;)



・・・・って思ったんですが。
実際やってみると残り6分半で余裕のクリアΣ(゚д゚)
多分、服の性能が当時と比べて大幅に向上しているのと、
撃破性能の高い陣蛇剣で行ったのが良かったんだろうなぁ・・・(゚д゚)


完了報告して☆5つになったのを確認して、そのまま夏侯惇に仕官。
自宅から街に出たところで例の仙人が登場し、マントゲット!


 左「おお、待っておったぞ そなたの将軍から言付けを頼まれてな」


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 左「これまでの歳月 よく励んでくれたと感謝しておったぞ


・・・・・(゚Д゚)











サーセン、仕官して1分ですw



・・・まあ、それはさておき。無事マントゲットできましたヽ(゚∀゚)ノ


魏武将マント

久々の黒ベースの長いマント!
初期の前マント以来じゃなかろうか・・・w

模様の色もホログラムっぽく見えていい感じです。
個人的には呉よりこっちのマントのほうがいいかな。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

一度でも武将マントをもらうと以降は二度ともらえないという、
とんでもない仕様のお陰でマントゲットまで遠回りしちゃいましたが・・・(゚д゚;)
どうにか手に入れることができて良かったです。


にしても・・・この仕様。
実はただのバグじゃなかろうな?
運営が気づいてないか、気づいても放置してるか。
まあ、仕様!って言い切っちゃえばそれまでなんだろうけどねw

この仕様に限らす、毎週のように不具合出てきてる現状はどうにかして欲しいですな。
君命にまで不具合出てきちゃって・・・
結局弓DMCは達成したはずなのに、ログインDMC分がカウントされなくて未達成になったし・・orz


いい加減にせーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーーーーい!





(#`Д´⊂彡☆))Д´>パーン










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

同感です!!

初コメ失礼します。
いつも楽しく拝見してます。
あまりにも激しく賛同したのでw
マント!
普通シナリオ毎ですよねw
DMC!
あまりにも御粗末すぎて大切な
ギルメンが1人やる気
無くして離脱中。、。
その他も色々ありますが‼
楽しんでる人達の為にも
運営さん頑張って欲しいデスネ!

URL | 大 #-

2015/03/02 08:22 * edit *

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>大さん
どもどもいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!

シナリオごとが普通だと思うんですよね・・(゚д゚;)
次のシナリオで不具合でした!で直してもいいと思うんですがねぇ・・

こういう不具合に萎えてインしなくなるって人は少なくないと思います。
運営だけじゃなく、開発にも不具合をしっかり潰した上でキャンペーンとか公開して欲しいものですが、
今の状況じゃそれも難しいんでしょうかね・・・orz

となれば、後はプレイヤーで盛り上げていくしかないかなと!
イベントとかをやってみたり、とか(・∀・)

URL | 鴎鵬 #-

2015/03/03 03:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/347-6a00ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

