08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(2/28)~気がつけばブロガーPT~ 

ども、鴎鵬デス。

3月に突入しました。
学業も仕事も一年の区切り、総決算といったところですかね。
自分も今月と来月は結構大変な感じになりそうですが、
しっかりやること片付けて自分の時間は確保していきたいなと思ってます(゚д゚)ノ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、土日は争奪でした。
まだまだNPC勢力の取り合いが続いてますね。
魏と呉の勢力の奪い合いは・・・果たしてそこまで行くのかな?(゚∀。)
その前に最終決戦になりそうな予感・・・

2/28(土)

初日は最初から参加。
武将マントもゲットできたので、以降は鴎鵬でガッツリ参加できそうです。

全体の展開はというと・・・・
スタートで3万程の差を付けられた状態でしたが、
序盤はガンガン全体攻撃を発動しまくり、一気に兵力を削る展開。
その後相手の陣形変更に合わせてこっちもきっちり陣形変更を成功させていく。

陣形有利な状態をキープし続けたことにより、一気に逆転、そのまま相手兵力を削り倒して勝利。
相手側は何やら陣形変更をミスった?という話も・・・
陣形変更は一発のミスが時間的にもロスになってしまうので、状況によっては致命的なのかもねぇ(゚д゚)




さて、自分の方はというと・・・

最初は春香さん、マイキーさん、ワシの3PTで出撃。
偶然にも極逆ブロガーPTに(゚∀゚)
2回投票の呼びかけが多かったので、待機しつつ「(゚∀゚)ノシ凸ポチッ」と投票してました・・w



途中でマイキーさんが抜けましたが、すぐに2PT組んでいたキョンさん&ゆーさんと合流。
キョンさんは前回に続いてのPT、ゆーさんはここ最近攻防戦に行ってる縁で初のPT。
なお・・・撃滅でゆーさんが荒ぶりまくりヽ(゚∀。)ノ
相手をあっさりと撤退させるのに長けた人がPTにいると心強いねぇ・・w

終盤近くでゆーさんも離脱。その直後に柚子さんが合流。
春香さんが読んでくれたのかな?
再びブロガーが3人というPTに・・・w

その後数戦行って終了。

連勝自体はそんなにできなかったけど、いろんな人と一緒に争奪に行けたのは楽しかった!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

争奪後はいつもどおり酒場にてSS撮影。

20140228争奪後SS

この日5連勝した菊ギルドPTから趙さんと茜佳さんも一緒に。
なにげに5/6人がブログ持ちという、なかなか珍しいことに・・・w


で、これでこの日は終わりかな・・・と思ったら、
もう一展開ありまして・・・w


これは次回の記事で日曜日の争奪の話と合わせて書こうかなと思います(゚∀。)






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/348-171d4083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

