10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(3/1)~?(゚Д゚≡゚Д゚)?~ 

ども、鴎鵬デス。

ここ最近、どうもPCの調子が悪く、頻繁にグラフィックのドライバ停止→再起動の事態に陥っていましたorz
一旦止まっちゃうと無双も落ちるようで、準備画面でタイミング悪くドライバ停止して無双が落ちることも。

これはイカンと調査を実施。
初めは放熱関係かとも思ったんですが、やっぱりグラボが古かった。
・・・気がつけばもう4年も前のやつだったΣ(゚д゚)

多少懐に痛かったけど、今より高性能かつ省電力のグラボに交換。
以降、問題発生していないので、ひとまずいい買い物はできたのかなと。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、一週間前の話になってしまいますが・・・orz
争奪2日目。


前日見事に魏が勝利しましたが・・・
この日はまさかまさかの逆転負け。
陣形有利だった状態をむざむざと拮抗状態にしてしまったこと、
戦闘組に関しては終盤の連勝PTの数で呉に後れをとったことが原因かと。

この結果、馬超馬岱龐徳が呉に。
ますます攻防戦で武将になった時に不利に・・・
って、馬岱はすごく微妙だったか(゚∀。)
逆に呉にもともといた武将を引く確率が減ってちっとはマシに(ry


で、自分の方はというと・・・


この日はせつらさん&舞ちーさんに合流、さらにゆーさんを召喚して4PTに。
DMCの方は例によって真ん中以外をしっかり達成しつつ、陣形変更で投票をはさみつつ戦闘へ行く流れに。
その後ゆーさん離脱し、3人に。陣形変更などの策も通らなくなって全軍突撃状態になったあたりから、
何故か毎度のように相手が現れる・・・(゚∀。)


が、ここから一気に連勝を伸ばし、最終的に5連勝で終了。
貢献のほうで序列に乗ったため、次回も元老マント決定!ヽ(゚∀゚)ノ
武将をもって行かれたのはきついけど、個人的にはいい形で争奪を終えることができたなと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ででで、話をちょっとだけ巻き戻し。
先日の争奪1日目の後の話。SSをとった直後に・・

狐01


狐が現れたΣ(゚д゚)


最初はSS撮影直前に登場したんですけどねw


その後酒場にもやってきた!



で、ここで一気に新登場の狐耳&尻尾の話題になり・・・









(-д-)zzzzzz・・・・・・









Σ(゚д-)ハッ!!


きがついたら、



狐02

狐が増えましたΣ(゚д゚)
いや、むしろ狐ワールドに迷い込んだか(゚∀。)
神社勤務してそうな狐がおおいのぉ・・・



で、せっかくなので、


狐03

狐に混じって記念撮影(゚∀゚)


セクスィーな狐さんも増えてますヽ(゚∀。)ノ





これ以降、街の色んな所に狐が出没するようになりますた(゚∀。)
どこからともなく、


 「おまいも狐になればいいと思うよ!」


的な声が聞こえるとか聞こえないとか・・・








(;∩゚д゚)アーアー聞コエナーイ









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

狐になればいいぢゃな~ぃ♪

URL | 柑橘系。 #-

2015/03/09 00:19 * edit *

狐になればいいと思うよ!(「・ω・)「

URL | 茜佳 #fBweyL1.

2015/03/09 22:55 * edit *

ガングロ狐になればいいじゃない(*´ㅂ`*)

URL | 新菜 #-

2015/03/14 14:07 * edit *

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

>柑橘系。さん&茜佳さん&新菜さん

Σ(゚д゚)

お三方からほぼ同一のコメントとなw


狐・・・・仲買狙ってみます(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #-

2015/03/20 20:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/349-6d7507b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

