04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初春の風景 

どもども、鴎鵬です。


GW突入ですね。

4月はあまりの多忙ぶりに「GW?何それ食えるの?」状態でしたが、

何とかヤマは越えて連休を無事に迎えることができました。


・・・連休後の仕事もこれまたやばいとのうわさですが(゚д゚;)


さてさて、三月四月と暖かくなって、たまの休日を狙っていろいろ出かけたんですが、

そのときの画像をちっとUPしようと思います。


まず最初はこちら。
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-菜の花

3月の終わりごろにバイクで印旛沼あたりまで行ったときに、ふと通りかかった菜の花畑で撮影。

普通の公園だったので注意してみていなかったらスルーしてました・・・

たまたま休憩で訪れて発見∑(゚д゚)


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-菜の花2

多分誰かが植えたんでしょう。でもかなりの広さ。

そして何より・・・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-菜の花と蜂

ハチ。


とにかくハチ。


あたり一面ハチ


ミツバチの羽音があたりに響いておりました(゚∀。)

こんな大音響、聞いたことがない!ってくらいの大きさでした(゚д゚;)


んで、ここからはまた別のところで撮影したものになりますが・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-風車

風車デス。これは佐倉市で4月に行われたチューリップ祭に行ったときの写真。

オランダのどこかの年と姉妹都市の提携結んでいるんじゃないかなヽ(゚∀゚)ノ

んで、風車の周りはチューリップがたくさん咲いておりました。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-チューリップ祭1

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-チューリップ祭2
これはほんの一部ですが、かなり広大な面積にチューリップが植えられていて、

その色の鮮やかさにただただ圧倒されてしまいました。


今の家に引っ越して早1年。

以前に比べてこのような自然豊かな場所に足を運びやすくなりましたヽ(゚∀゚)ノ


今回の連休でもなにかしらUPできそうな風景を撮ってこようと思います。


旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

1 ■無題

明日からの旅行楽しんできてねー!
写真楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

URL | mixx #79D/WHSg

2010/05/04 19:47 * edit *

2 ■Have a nice trip(≧▽≦)ゞ

遅くなりましたが、残業オフラインからの生還おめでとうo(^▽^)o
旅行、楽しんできて下さいませー('-^*)/

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/05/06 12:47 * edit *

3 ■旅先よりお返事~

箱根からこんばんわ。
高地だけあって結構寒いです。
麓だと半袖で余裕だったんだけどなぁ。

>ミクさん
しっかり旅をエンジョイしとりますぞー。
・・・歩きすぎで逆にばてあがったとかそうでないとか。

>茜佳さん
どうにかこうにか生還できました・・・
一歩間違えたらリアル無双しそうな位すさんでいた時期もありましたが(ry
まだ休みは残っているので、もうちょい休養させていただきますzzz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/05/06 21:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/35-a7c4fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

