09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第3回制圧演習のお知らせですよ(゚д゚)ノ 

ども、鴎鵬デス。

先週はブログ記事書いた後くらいからどうも調子がおかしくなり、
翌日は熱出してダウンorz
喉の腫れがなかなか引かないせいで結構完治に時間がかかってしまった・・・

年度末で忙しい時期、これ以上体調をくずすわけにはいかんっヽ(`Д´#)ノ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、昨日大型アップデートという位置づけのRising5がきました!
内容については・・・次回ということにして(゚∀。)


今回は前にもやった制圧演習会のお知らせですっヽ(゚∀゚)ノ
今シナリオになって第3回目となる演習会ですが、内容の方はというと・・



日時:3月21日 23時集合
集合場所:中央広場中央塔付近
→前回と同じです!攻防戦の後だね。

【ルール】
 武器:2本持ち(改造、伝説化おk)
 アイテム;場合によっては練成あり(諸経費はだします)
 ブレイクチャージ:あり

【戦闘条件】
 勝利条件:全拠点制圧
 判定条件:撃破
 撤退:消失と減少交互
 ハンデ:ナシ
 無双制限:無し
 攻撃補正:あり

【マップ】
 不明



第2回の時と比べて大きく変わったところはないですね。


ご興味のある方、ギルメン・フレなどお誘いの上御参加よろしくお願いします!ヽ(゚∀゚)ノ




今回は前日の告知になってしまった・・・・申し訳ねぇ~・・・・orz







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/350-3b3c2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

