03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(3/28&29)~新たな武将やら過去の亡霊やら・・~  

ども、鴎鵬デス。

3月に入って体調不良やら急な仕事量の増加やら・・・
ブログ更新しようにも無双プレイする方に全力を注いだりで手付かずという・・orz
SSとかも色々撮れたしどっかでまとめて紹介したけど案外記事書くのも時間が掛かるし・・・

ちっと携帯からも文章ぐらいは打てるようにしてみるか・・・
ってことで、とあるアプリを使ってPCの辞書を自分の携帯にインポートしてみました(゚д゚)ノ
これでちっとは携帯からの文章でも顔文字とかの表現がやりやすくなったかな。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、土日は争奪でした。
その前の争奪は・・・諸事情により参加しませんでしたがorz

今回はどちらも武将ゲットがかかる戦い。
魏としては攻防戦での覚醒玉のバリーエーションを増やしたいところ。


で、結果どうなったかというと・・・



初日は魏の勝利。二日目は呉の勝利。
両方共に3人武将ゲットとなりました(゚∀。)

ちなみに、魏に来たのは袁紹・張郃・甄姫の名族組。
呉には甘寧・黄忠・魏延となりました。
袁紹は確か宝剣→細剣だったな・・・劉禅と似たモーションも多かったはず。
残り2人は武器変わらずだけど。


自分の方はというと、今回は極逆PTで開始し、途中でギルメンが抜けたところにフレが入るパターンでした。

初日は春香さん・マイキーさん・鶲さん・ワシ→春香さん・ワシ・茜佳さん・愛沙さん。
・・・おおっ、なんっちゅうブロガー率Σ(゚д゚)

二日目は春香さん・マイキーさん・香奈恵さん・ワシ→ワシ・南さん・茜佳さん・キョンさん。
最終的にメンバー総入れ替え(゚∀゚)


20150328争奪SS

初日終了後にPTメンバーと撮影。
後ろにわら人形、何故かワシの横には¥が・・・Σ(゚д゚)
実は春香さんのところの大福が(ry


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、争奪自体はこんなかんじである意味イーブンな結果になりましたが・・・
初日から軍議で妙な話がチラホラと。




「今変なのがいた!」「呂布がおった!」









・・・・・(゚Д゚)ハァ?







なんのこっちゃ?そもそも呂布は確かこの時代はもうあの世じゃないですか。
・・・化けて出たか?自分は見てないのでなんとも・・・だったんですが、
戦闘に出てみてあらびっくり(゜д゜)




なんで趙雲が味方にいる!?




しかも無双4の趙雲ですわこれ!
更には相手側でも出てくるし!
バイトか!暇だから両軍無差別に出撃か!
その時って、ロード画面で何故か背景の武将が影武将(NPCの時とかの)になってたんだよねぇ・・・
おっかしいなぁ・・・


で、翌日。軍議でとんでもないものを目撃するΣ(゚д゚)




争奪の怪1



趙雲が女装!?
バイトやったり女装やったり、今回趙雲色んな意味で大活躍w



で、さらに・・・










争奪の怪2








  (゚Д゚)








ななななんか出たあああああああああああああああΣ(゚∀゚ノ)ノ







なんか化けて出やがった!しかも敵側だし!



もうね、なんなのさ今回の争奪・・・w
アップデート後の最初の争奪だっけ?
だとするとアップデートで何かしらバグったか・・・
次回争奪でもなにか変なことが起こりそうな予感がします(゚д゚;)










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

袁紹は 来ていませんよ
甄姫に乗り換えようかな

私も忙しくなって 早くはINできないかも。

URL | 春香 #-

2015/03/31 06:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/351-b3e98cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

