07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

実り多き4月~ブロガー編~ 

ども、鴎鵬デス。

ついに待望のGW突入!今回はガッツリ12連休!
が、大して予定が・・・orz
一応、旅行には行く予定ですけどね(゚∀゚)

そして、先日デカイ荷物が立て続けに到着・・
中身のデカブツの組み立ても完了し、PC扱う環境に大きな変化が出てきそうです(ΦωΦ)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、もう4月も終わり5月になりましたが・・・
4月は色々と出会いがありました。

リアルでも4月はそうですよね。
クラス替えだったり、高校・大学の入学だったり、会社への入社だったり・・・
なかには職場が変わって環境の変わる人もいるかもしれないけど、
新しい環境には新しい出会いってのがやっぱりあるもんです。


で、無双ではというと・・・
 ・ブロガー同士のつながりが増えました!
 ・ギルメンが一気に増えました!

ってところです。
ギルドの方は活気がさらに増しています(゚∀゚)
ブログを一ヶ月更新してない間、あまり他のブログも見てなかったんですが、
その間に菊ギルドのほうで立て続けにブロガーが誕生し、最近フレになることが出来ました(゚∀゚)


で、このたび菊ギルドメンバーのブログへのリンク追加しましたよヽ(゚∀゚)ノ



菊ブロガー01

趙修龍さんのブログ「戦え‼直槍ボンバーズ!!!~趙修龍奮闘記~」
→自分の中では"槍の人"といえばこの方。
 この時は珍しくいつもかぶっているトゲトゲした頭装備じゃなかった(゚∀。)

項己さんのブログ「ひよっこ将軍の無双日記♪」
→4月からブログ開設、菊ギルドにも最近加入したばかりのニューフェースヽ(゚∀゚)ノ
 今後の成長、そしてブログ更新に期待大(ΦωΦ)

菊ブロガー02


青嵐さんのブログ「ぐるぐる飛翔剣」
→趙修龍さんが槍の人なら、この方は"飛翔剣の人"
 飛翔剣は自分も使っているので、いずれは飛翔剣談義でも(゚∀゚)


リンク許可のお願いで集まっていただいた時にさり気なくSSを撮ってみました(゚∀。)
そしてその最中に月下(酔)の3人組が乱入、人数が8人超えていたのでそのまま演習ヽ(゚∀。)ノ
対決演習ってここのところやってなかったので、楽しめました。

腕の方は・・・・お察しくだs(ry
対決専用武器がホント少なくなってますわ・・・


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、GWに入ってからあらたなDMCがスタートしたり、
攻防戦の枠が広がったり・・・退屈はしなさそうですが・・・

攻防戦の枠、17~19時は一番インできない時間帯なのよねぇorz
夕食とかあるし、結構やることいっぱい。
でもDMCの条件達成するにはその枠でも頑張らないとイカンだろうしなぁ・・・

他にも服飾の君命効果が来てるので、錬丹2コインと合わせて何かしら服を作ったりするには
今がチャンス!ってことで、塩漬けしていた服をここぞとばかりに(ry






(ΦωΦ)フフフ…







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

鴎鵬さんリンクありがとうございます!

先日は演習中鯖落ちしてそのままになってしまい申し訳ありませんでした。

無双もブログもひよっこですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

URL | 項己 #-

2015/05/01 17:59 * edit *

こちらこそーヽ(゚∀゚)ノ

>項己さん
こちらこそありがとうございます(゚∀゚)
演習中突然落ちてたからちょっとびっくりしましたが・・・
サーバー関係ならよくあることだからねぇ・・

まあ、(゚ε゚)キニシナイ!!

今後何かしらご一緒することも増えると思いますが、
ぜひぜひよろしくですよ( ゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2015/05/02 07:58 * edit *

遅ればせながら、リンクありがとうございます!
いい写真をこっそり取られてるw
遊びたい時に声掛けさせていただきますので、よろしくですー☆

URL | 青嵐 #-

2015/05/06 08:28 * edit *

アリガトデース

>青嵐さん
返信遅くなってすみませんorz

SSはさり気なく撮ってみるのもありかと思ってヽ(゚∀。)ノ
演習とかで人足りない時とか、是非呼んでくだされー

URL | 鴎鵬 #-

2015/05/14 16:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/353-d7fdd745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

