09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

実り多き4月~ギルメン編~ 

ども、鴎鵬デス。

今年のGWは12連休・・・なんですが、大した予定もなく、
基本自宅でゆっくりしつつ、部屋を大幅リニューアルしたり、その絡みでデカブツを組み立てたり・・
部屋を整理して出た大量の粗大ごみはまとめて処理場へ処分しに行ったり・・(゚∀。)

お陰で部屋がガラッと変わりました(゚∀゚)
後は椅子・・・椅子がGW明けにならないとこない・・・・
今の椅子は非常に腰に来るからキツイヨー(ノД`)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回は多くのブロガーの方々とフレになった話でしたが・・・
今回はギルメンが一気に増えたお話でも。

4月になって立て続けにギルド加入希望がありました。
そのたびにインしてるメンバーが面接の場に顔を出しに行くという感じに(゚∀゚)
結構な人数になったので、加入希望出した人はちっとびっくりしたんじゃないかな?

4月の間に4人、ギルドの新メンバーとして加わりました(゚∀゚)ノ

極逆4月新メンバー_1

4月新加入の1番手、ミズーリさん。
ギルドの女性キャラにはあまりいない、日焼け肌のグラマータイプΣ(゚∀゚)
ついに、自分よりも日焼けしてる人がっ!

極逆4月新メンバー_2

4月の半ばに加入したmiraさん(右)、GW前くらいに加入したここぴよさん(左)。
3人並んだ状態で、右に行くにつれて日焼け度合いが(ry
miraさんの服が白いこともあり日焼けっぷりが際立ってます(゚∀゚)
miraさん・ミズーリさん、ワシで色黒3TOP!ヽ(゚∀゚)ノ

ここぴよさんは何度か攻防戦・乱戦の方で一緒になってたみたいです。
加入した日に早速攻防戦に一緒に行きましたが・・
笛で敵さんを片っ端からボッコボコにしてましたΣ(゚д゚;)


後、SS撮れてないんですが、4月2人目の加入者となった真田さん。
よく乱戦などで結構一緒になってたかな(゚∀゚)


ギルドのメンバーが増えたことで、8人以上インしている日が多くなり、
ギルド内演習が出来る機会が増えてます(゚∀゚)
今後も加入する人が増えて、更に活気が増すといいですなっ。


ああそうだ、ギルメンのブログへのリンクも追加しましたよ(゚∀゚)ノ

春香さんのブログ「春香 かなた・・・」
→自分がこのギルドに入るきっかけを作ってくれた、春香さんのブログ。
 更新頻度は無双ブログでも1番じゃないでしょうか(゚∀゚) 

マイキーさんのブログ「夢想でポン」
→色々と独自の世界を醸し出す、マイキーさんのブログ。
 ブログ村の紹介にもある通り、音量にはちっと注意(゚∀。)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて・・・もう3時やがなw
次の無双のインは明後日の夜の予定。
明日から一泊二日で旅行に行ってきます!

行き先なんですが・・・・これがちっと最近話題になってるところですが・・・









箱根。










噴火云々の噂とか、大涌谷が立入禁止になったとか・・・
あんまりいい噂は聞かないんだよねぇ(゚д゚;)


まあ、無事に帰ってきますよ、うん。












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/354-772b9dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

