04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

運営移管+徐庶アプデ~メンテ完了待ち( ´ー`)y-~~~ 

ども、鴎鵬デス。

長いGW休みも終わり、また普段通りの生活・・・
とかいいつつ、今日休みです(゚∀。;)
諸関係もろもろを済ませなきゃいけなかったんで。

そして・・まさかの台風直撃!
まだ5月だぞ5月w

猛スピードで通り去ったという感じでしたが、ちょっと帰りが遅かったら電車が止まって
家に帰れなくなるところでしたΣ(゚д゚)
箱根の件といい、今回の季節外れの台風といい・・
今年も自然災害には難儀しそうな予感。


ああ、箱根からは無事に帰ってこれましたw
よりによってロープウェイが運休になってしまい、予定した観光ルートを大幅変更することになりましたが・・・
まあ、それはそれで、初めて行ったところが多くなって良かったかなと思ってます(゚∀゚)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今日は運営移管の日。
これで少しはまともに・・なるんでしょうかね?
今までとさほど変わらないようならさすがに無双終了カウントダウンって感じになりそうな気がしますが(゚∀。)

移管に合わせて新武器追加。
徐庶の撃剣!オフ無双のあの跳びまわる動きがどこまで再現されるのやら。
ちなみに・・無双7を久しぶりにやってみましたが、



徐庶が他のキャラより頭3つくらい抜けてレベルMAXですた(゚∀。)



なにげに関羽娘もレベルMAXだったけd(ry


今回はHPもリニューアルするため?なのか、
アップデート情報は現時点でTwitterでの情報のみ。
14:20時点で出てきたのは、

【特務関係】
●新特務「赤壁退却戦」「新野の戦い」を実装しました。

●特務報酬をリニューアルしました。
→前々から言われていた猛将特務のことかな?
 報酬のリニューアルはちっと期待。もう素材は(゚⊿゚)イラネ

【BC関係】
●ブレイクチャージ時の無双ゲージの消費量を増加しました。

●ブレイクラッシュによる攻撃力倍率を調整いたしました。
→武器チェンジに必要な無双量が更に増えると・・・
 普段の激でBC連発はあんましないから下の方はまあ個人的にはあまり関心なし(゚∀。)

【武器】
●直槍と鏢のバランス調整を行いました。
→直槍・・・・早い、早いよ!w
 1ヶ月で修正するくらいなら初めからやるなってかんじですね。
 鏢は・・・オフ無双みたいにNじゃ相手ひるまないレベルにしてもいいんじゃないかね?

【庭関係】
●調理スキルのレベル上限を50に変更しました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 さあ頑張って50まで上げるかw

【攻防戦】
●攻防戦の勝利・敗北時の古銭枚数を変更します。
勝利枚数を増加、敗北時の減少枚数を0にしていきます。

●攻防戦において、無双格にPTは参加できないようにしていきます。
→古銭もらえる数の増加、減少枚数0化、無双格はPT不可・・・。
 まあ、これはOKだと思います。ウン。ただね、

 ○○していきます?

 いきます」?

 段階的にやろうとしてるんかしら、これ(゚д゚;)
 後、無双格PT不可っていっても、どのみちタイミング合わせて入る人が増えるだけでしょう、これ。
 国士アビューズ組みたいに。


後、海外接続の対処はどうするんかなぁ。
そして、不正行為に対して運営はどう手を下すのか。
このへんの情報が一切ないのがなぁ・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、15時メンテ終了って言ってますが、はたしてスンナリ終わるのか!?
毎回恒例の緊急メンテは発生するのか!?
新運営の腕が早速試されているような気がしてなりませぬ(゚∀。)

とりあえず、15時まで待ってみるとしましょう( ´ー`)y-~~
撃剣については別記事にでもしてみようかと思います。




・・・武器ゲットできれば。




【16時15分追記】
・・・・まだインできません・・・orz
メンテ終了が2時間伸びてます。
これじゃ今までの運営と同じやんけーーーーヽ(`Д´#)ノ



【18時30分追記】
17時からインできるようになりましたが・・・


18時40分から緊急メンテキタ━━━━orz━━━━ッ!!
やっぱり今までの運営と同じやんけーーーーヽ(`Д´#)ノ




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメント

メンテ終わってないよう

撃剣情報待ってますwww

URL | メオさん #-

2015/05/14 16:00 * edit *

Ω ΩΩ< ナンテコトダー!

>メオさん

ある意味想定通りというかなんというか・・・w
まあ、大掛かりなメンテになるし、仕方ない・・・のか・・?

新武器情報、頑張って仕入れます(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #-

2015/05/14 16:14 * edit *

まだ終わってないよう

まあネカフェ行って緊急メンテやったあの武器に比べればマシか…www
運営さん、ラガー対策お願いします

URL | メオさん #-

2015/05/14 16:29 * edit *

そして伝説へ…

稼働確認し、2時間調整してもう大丈夫だろうとネカフェ来たら臨時メンテ…しかも終了予定時間未定とかふざけんなぁぁぁぁ\(^o^)/

URL | メオさん #-

2015/05/14 18:47 * edit *

orz

>メオさん
フルコース来ちゃいましたなぁ・・・
1.5時間で緊急メンテとは(゚∀。)

はよメンテおわってええええええええええええええええ

URL | 鴎鵬 #-

2015/05/14 19:24 * edit *

何もする事がないなう

取り敢えずウラミツラミをブログに書いてやりましたわwww

あ、ブログにここのリンク貼らせて頂きました。あしからずー

URL | メオさん #-

2015/05/14 19:33 * edit *

Σ(゚∀゚)

>メオさん
魂の叫び、しかと見届けた!w

リンクありがとです!こちらからも貼らせていただきますーヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2015/05/16 02:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/355-0d95e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

