09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

運営移管+徐庶アプデ~新特務之巻~ 

ども、鴎鵬デス。

運営が変わって少しはまともになったかと思いきや、
メンテ時間延長&緊急メンテのお決まりパターン・・・・・

「アカウント認証に関して不具合を確認したため、5月14日(木) 18:40 ~臨時メンテナンスを行わせ頂きます。」
とのこと・・・

待つしかないかぁ(゚д゚)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、メンテ明けに早速新特務、やってみましたよ。
今回追加されたのは、
 赤壁退却戦:Bランク一人特務
 新野の戦い:Aランク二人特務

赤壁退却戦の方をやってみました。
なんでも、でてくる無双武将を倒していくようですが・・・・













操作可能になって5秒で死にました(゚∀。)













死んだら即終了です。
まさかこんなにも速攻で失敗するとは・・・






内容は至って単純。
いかの順番で出てくる無双武将を倒すだけ。

①許チョ→②賈ク→③曹丕夫妻→④夏侯惇→⑤張遼

倒すと華佗膏(体力無双全回復)を落とします。
①~③は攻撃中のみSA。通常攻撃で怯むタイプ。校尉試験の無双武将と同じですね。
④~⑤は常時SA。

①:開始して即接近される距離にいるので油断すると自分みたいに瞬殺されますw

③の夫妻がMAP上に登場した瞬間から2人を倒すまで、無双ゲージが回復しません。
しかも、夫妻の周りは夫婦喧嘩で炎上中なので、その場で戦うと非常に不利。
夫妻のいるポイントからちょっと北に移動すれば燃えていない場所になるのでそこで戦うがベスト。
②で賈クを倒して即華佗膏を取ると、無双ゲージが回復した状態で夫妻と戦えるので多少は楽かも。
多分、賈クを倒してから夫妻が出現するまでに華佗膏を取れば無双ゲージが回復します。

④、⑤は何も考えずに無双ブッパでOKだと思います。
親衛隊の横槍が地味にきついので注意かなぁ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・いろいろ書きましたが、ワタクシ7,8回やってまだクリア出来てません(゚∀。)
総大将用の双鞭でやってみましたが、ちょっと殴られて即終了のパターンですw
結構夫婦が自分にとっては鬼門じゃ・・・・orz

安定してクリアできる方法、もうちょい模索してみます。


【5/15 03:00追記】

クリア出来ました。

陣突尖剣に炎つけてやったらS達成。
S報酬に炎活丹2個があるので、炎活丹つけてもいいかも。

張遼を倒した時に出る宝物をゲットした状態でクリアすればOKのようですが、
かならず出るわけではなさそうです・・・徐庶の残体力が影響してるかも?
というのがもっぱらの噂です。





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

同じく…

10回くらい死にました。
そのうち8割が許褚w

地上無双で防御も高い尖剣とかがいいのかな…

強化してさぁ行くぞとSAで即死するとやる気が…

URL | ゴルジ #MVwF2l.w

2015/05/14 22:03 * edit *

ふむふむ、炎属性がいいんですね。
総大将撃破用の宝剣+活丹と対決用風飛翔剣、氷飛翔剣で4回くらい
挑みましたが、いずれも失敗。。。                        
炎の飛翔剣で再挑戦してきます!

URL | 青嵐 #-

2015/05/15 15:27 * edit *

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>ゴルジさん
いろいろ試した結果、自分の手持ちの武器では陣突尖剣がベストという結論になりました(゚∀。)
ダウンから着火無双にもN攻撃にもつながるので曹丕夫妻まではかなり有利に戦えてます。

・・・2日間やった結果、こっちも許褚に一撃死されることが多くなってきましたぜorz
親衛隊もいい加減にせい!ッて思うことが多々・・(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #-

2015/05/16 02:45 * edit *

ドン( ゚д゚)マイ

>青嵐さん
前半~中盤で炎はかなり役に立つし、Nが普通に入るので炎飛翔剣でもいい感じに戦えると思います。
後半のSA武将のことを考えると、宝剣に炎活丹って選択もOKかと。
S評価さえ取れれば炎活丹が2つゲットできるので財布にほとんど響かないのも良かったりします(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #-

2015/05/16 02:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/356-67547357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

