07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新特務DMC進行中~1人特務わかってきたことまとめ~ 

ども、鴎鵬です。


・・・・通勤の強いオトモであるPSVITAが活きましたorz
明日からの暇つぶし、どうしろと・・・('A`)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、徐庶アップデートから一週間。
ここのところひたすら特務DMCに明け暮れております(゚∀。)

おかげで、1人特務はS30回達成、2人特務も残り13回まで来ています。
後一週間あるので、この調子で行けばなんとか達成できそう(゚∀゚)


それにしても・・・・S確定の条件。
いろいろなところで検証がなされたりしていましたが・・・
1人特務は某掲示板に乗っていた情報で試した結果、ほぼ確実にS確定。

許褚撃破→1番拠点(兵長)制圧→賈ク・曹丕夫妻・夏侯惇撃破→6番拠点(兵長)制圧→張遼撃破

拠点が鍵だったのか・・・これ見つけた人、本当にすごいわ・・・(゚д゚;)
この流れで1回除いてすべてS達成しました。
徐庶の体力、残り時間は関係なさそうです。

唯一S取れなかった時は、張遼撃破にえらく時間がかかった時でした。
確か玉璽が出ないわ、中途半端に体力黄色だわ、張遼にひたすら追っかけられるわで
かなり時間がかかりました。
その後は張遼撃破に時間はさしてかからず、毎回S評価もとれていたので、
上の条件だけでなく、

「張遼がセリフ言ってから一定時間内に撃破」


も必要じゃないかなと考えています。
一応、自分の中では90秒以内という目標を設定して挑み、全部S評価になりました!
夏侯惇遭遇後の流れとしては、
 ①夏侯惇を6拠点付近の箱まで誘導。この時炎にまかれて体力赤ゲージにしておいたほうがいいです。
 ②夏侯惇を真無双で倒すと張遼出現、セリフを言う
 ③セリフが出てから6番拠点を迅速に制圧、
 ④③完了後すぐさま張遼高楼拠点の付近の玉璽をつかって一気に張遼も倒す
って感じです。
たとえ玉璽が出なくても慌てずに・・周りは敵兵士だらけなので、ゲージを手早くためて、
再度ブッパればOKですw

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

二人特務の方は別途記事にする予定です。
正直、二人特務のほうが簡単だったとですよ・・・(゚∀。)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

30回おめでとうございます

激しくお久しぶりです(^ω^)
実装から一週間たち、ちらほら30回クリアの方が増えてきましたね
素晴らしい

徐庶さん目当てに復帰しましたが
赤壁難しすぎて失敗続きです、もう特務将軍と言えなくなってきましたw
この特務で防御体力鍛錬って必要なのねと思い知り、青玉数年ぶりに使いましたが、ウカツなので張遼さんにボコられまくっております

新野の二人特務ですが、90秒ルールの拠点を取った後、郭嘉さん賈クさんを倒した方が宝物の出る確率が上がった気がしました
倒した時にハズレだったのは一回だけ
倒さなかった場合は体感でハズレは三割ぐらいでしたかな
倒さない場合は酷いと半分以下の日も有りましたw
気のせいだったらスミマセン

URL | 硫 #cdKyETCo

2015/05/22 05:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/358-902f9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

