07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新シナリオスタート!~ぼちぼち再始動・・・~ 

ども、鴎鵬デス。


オーウ、気がつけば約2ヶ月も更新がストップではありませぬか(゚∀。)
無双やる時間はあってもブログ更新の時間までは取れなかったり、
そもそもリアルで心身ともにやられかけて(ry とかあったりで、
気がつけばこんなことになってしまいましたorz

そうこうしているうちにシナリオ変更・・・・
ってことで、ここらで再び再始動することにしましょうかね。

まあ、相変わらずのマイペース更新なので実質不定期更新ですが(゚∀。)


ああ、後・・・
ぶっ壊れたPSVITA、ようやく先週新しいのを買いました(゚∀。)
買うまでの間、通勤中は携帯でFFRKをやるか、爆睡するかのどっちかになっとりましたよーw

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、新シナリオ。
自分はギルドと共に董卓軍へ。


正直董卓のビジュアルは論外(ry


今回は木曜日が休みだったので比較的早い段階で転生できました。
マスターの転生の後、1番乗り(゚∀。)


で、いつものとおり仕官先を決める。
予想通りの4名(董卓・貂蝉・呂布・張遼)と、魏の前に所属していた賈詡の計5名。
争奪は毎回この5人が出てくることになりそうですな。
今回は技術持ちの張遼に仕官しました。(鎧が黒だったらなおよかったのに(ry)

仕官先が決まったので後はいつもの恒例行事、昇格試験!
飛ばせるのは前将軍までなので、衛将軍試験からスタート・・・・もちろん楽勝。
しかし・・・車騎将軍試験から不穏な空気に。



なんと、死亡即終了。



ハィ?>(  Д ) ゚ ゚


確かによく見ると、撤退したら終了と書かれてる・・・・
しかしそれ以上にクリアを厄介にしたのが、「兵士強化」
撃破数の増加とともに、全敵兵が強化、しまいにはSAまでつく始末。
最終的には自軍の無双武将を倒された後の雑魚兵並みに強くなってた気がします(゚∀。)

拠点の兵士も例外なく強化されるので、これまでの車騎将軍試験のやり方では到底クリア不可。
先に落とせる兵士系拠点は全部落とした上で、強化&撃破数稼ぎをやるようにしてみました。

で、結果・・・なんとか大司馬までいけたんですがもうねw
しばらくやりたくないw


都督以上の試験からは更に縛りがかかるのでもう大変。
ざっとまとめるとこんな感じ。

 車騎:撃破700でSA化 (残り15秒、残り体力1でクリア(゚∀。))
  大:撃破1000でSA化 (残り1秒でクリア(゚∀。))
 都督:撃破700でSA化、体力回復不能 (2分近く残してクリア)
大都督:撃破700でSA化、体力回復不能 (1分半以上残してクリア)
大司馬:撃破900でSA化、体力回復不能、校尉出現後、無双回復不能 (残り15秒位でクリア)

全般的に雨・雪が多かった感じです。
特に都督以上はほとんど雨・・・着火無双は期待できませぬ(゚∀。)
あと攻撃2倍があるとないとで、VS衛士(校尉)の時間が相当変わるので、ランスロありの武器がいいかな。

マントとかの画像は・・・取り忘れたので別記事でorz

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まさか昇格試験だけでここまで時間を使う羽目になろうとは(゚д゚;)
難易度の跳ね上がりっぷりにちょいと驚愕です。

武器とか追加要素とかもいろいろありますが、全然手を付けてない状態です(゚∀。)
まあ、これから随時手をつけていくとしますかね。


前シナリオラストで撮りまくったSSとかはまた別記事で公開していこうと思います。
・・・いつになるかはわかりませんが(゚∀。)



まあ、気長にお待ちくだされっヽ(゚∀。)ノ






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメント

おおお!お久しぶりの更新(((o(*゚▽゚*)o)))きたぁぁ

董卓はもう…あれは…生理的に無理ってやつですねw

昇格試験大変なようですね〜
私は未だに軍師までしか行ったことがないのでとても平和でした…

月香鞭、なにか振りたい物あったらお譲りしますよ〜
ただ、あれ男性キャラが降ったらなかなかに気持ちわr(ry

URL | しゃるらん #-

2015/07/17 18:18 * edit *

地味に初めて書き込んだかも・・・!?

大都督試験と大司馬試験のコツをまいちーに教えてあげてくださいw

ヒィヒィ言ってるから!(((´-ω-`)

蔵が大司馬試験に合格出来次第、お別れになります(´;ω;`)

URL | せ #jPSsrOn2

2015/07/18 01:04 * edit *

新シナなのでログインして昇格・・・車騎試験自分もやってみましたが、まさに・・・・ハ!?な状態でした。
でも体感スタート地点の赤武将が弱くなってるような気がしたので全部倒して瓢箪を稼いでから拠点って感じでやってました~

・・・特務なのにR7尖剣ばかり使う事に・・・-^;
あと極懐中仙箪と神速符(R3)の錬成アイテムを使うというズルも!!

ではでは、勢力は同じなのでまたいずれ会えたらいいなと思います

URL | 柳那 #JalddpaA

2015/07/18 19:00 * edit *

(゚∀゚)アヒャ!

>しゃるさん
約2ヶ月ぶりですぞーヽ(゚∀。)ノ
董卓が破壊ボーナスもってても全然無理ですw

昇格試験、ホントすさまじい事になってるのではよ車騎にщ(゚д゚щ)カモーン

月香鞭・・・月香鞭・・・
実はすでに配送で送られてきt(ターン・∵.

URL | 鴎鵬 #-

2015/07/18 20:19 * edit *

(゚Д゚)ノ ァィ

>せ(ryさん

そう言えば初じゃなかろうかΣ(゚д゚)

試験の件了解。確かに昨日時点で大都督試験っぽいこと言ってたねぇ。
後転生の件も了解です(゚д゚)ノ

さて、2人のどっちが大司馬になるのが早いじゃろか・・・
やっぱり試験のコツさえ掴めばなんとかなる舞ちーさんかな?

URL | 鴎鵬 #-

2015/07/18 20:23 * edit *

よろしくですぞーヽ(゚∀゚)ノ

>柳那さん
おお、お久しぶりでございます!
今シナリオもよろしくですよー。

まさかまさかの昇格試験でしたなぁ・・・
今までだったら青龍刀で余裕だったのに。
自分も尖剣でかつSA衛士の時は神速活丹までつぎ込みましたぜorz

URL | 鴎鵬 #-

2015/07/18 20:26 * edit *

ひゃっほーい、おーほーさんの更新だ≧(´▽`)≦

月香鞭を使ったSS付きレポートお願いしますよー!

特に戦闘後の勝利ポーズ・・・

URL | 青嵐 #-

2015/07/18 21:14 * edit *

('A`)ノ<OK~

>青嵐さん

さっそくやっちゃいましたよー、月香鞭w
先ほど記事をアップしましたが・・・


見てどうなっても責任は持ちません(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #-

2015/07/18 22:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/359-41ba8b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

