07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新武器を試す。~モーションに驚愕。月香鞭~ 

ども、鴎鵬です。

台風の影響か、朝から風の強いこと・・・
まあ、お陰で部屋を風が一日中吹き抜けていたので、
室温30度でも大して暑く感じませんでしたヽ(゚∀。)ノ

風が止むと、一気に(゚A゚;)アツーってなるんだろうなぁ、このパターンは・・w

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、新武器の月香鞭。
無双6貂蝉の武器ですなぁ。

もうね、以前オフ無双とかOROCHIとかで使ったことあるのでだいたい分かるんです!













男が使ったら(見た目的に)大変なことになる!とw










でもね、自分の配送机には、すでに一本の月香鞭が届いていたとですよ・・・(゚∀。)
先に試してた春香さんから、「勝利ポーズおしえてー」と・・・・
ああそうか・・・勝利ポーズもそういうことなのか、と・・・・





ということで!皆の期待に応えるため?
鴎鵬、出ます!
ε===================アーヒャヒャヒャヒャヒャ>(ノ゚∀。)ノ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ハイ、まずは通常の状態から。

月香鞭01

これはまあ普通ですな。

ちなみになんでこんな夏モードな格好にしているかというと、
少しでも男臭さを軽減しようと(ry
まあ、黒い時点でアウトかヽ(゚∀。)ノ

Nの範囲は結構広めに感じました。
で、チャージ系なんだけど・・・


まずC4。追加攻撃ありました。
それがこちら。







月香鞭02




う・・・うわぁ・・・・w
どう見てもワシの柄には合ってません!本当にありg(ry

でもこの攻撃、侮る事なかれ。
結構判定が残ってます。一種のバリアですな。
うかつに近づくとやられます・・・ちなみに属性乗ります。
風属性の相手に無闇矢鱈に接近して、弾き飛ばされたりしないように注意(゚∀。)


後はC3。これは連撃2回入れるまでは普通のC3と思ってましたが・・
連撃2回入ると追加攻撃が発生。






月香鞭03-1

飛んで(これ着地した後だけどw)、







月香鞭03-2

飛んで(これはうまく撮れた)、









月香鞭03-3


ド━━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ン!!



編集してて気づいた。
鞭はどこ行ったや・・・・?





そして最後は勝利ポーズ!
こんなでした!!!
















月香鞭








ギニャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




どアップでこれはないわw
誰に向かってなにやってんw
・・全くもって、何のアピールや(゚∀。)


ちなみにこの後カメラに向かて鞭ビシーッってやります。
ヒョウと似たパターンですなw


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・とまあ、ワシなりに頑張ってみました(゚∀。)


まあ、なんだ。








予想通りでした!!!!(゚∀。)








ただ、ひとつ思ったのは、
堕落との共演は見てみたいなぁと。


戦場が別の競技会場に変わってしまう恐れもありますが・・・w





敵味方全員堕落or月香鞭だったら、カオスだろうなぁ・・・(゚д゚)





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

おーほーさん、漢や!!
きっと明日の今頃には無双ブログランキング1位になってますよ
(*^▽^)/★*☆♪

URL | 青嵐 #-

2015/07/19 01:26 * edit *

情報ありがとうございました

思ってたより インパクトが大きいですね

戦闘の動きは仕方ないとして 男性専用の勝利ポーズが良かったね

URL | 春香 #-

2015/07/19 06:27 * edit *

う、うわあああああ((((;゚Д゚)))))))

カオスですなww

URL | しゃるらん #-

2015/07/19 16:07 * edit *

男性版見たかったんだありがとう

URL | メオさん #-

2015/07/27 07:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/360-f059248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

