07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シナリオ変更前後の連続壮行会 

ども、鴎鵬デス。







くっそ暑い!!!








こういう時は下手に風通し良くしようと窓開けた状態にすると逆に死ねる・・
数時間外出して戻ったら室内の気温、34度
ベランダ側から風が入ってくるんだけど、ベランダ側が直射日光に晒されているから、
自然と高温の風が入ってくるわけですな(゚д゚;)
日が落ちればそれなりに風も涼しい気がするけど、それでもやっぱり30度近くになるという・・・


とりあえず、今日は自宅の近くで花火大会があるので、自宅から見物でもしてみます( ´ー`)y-~~
酒でも買ってこようかなぁ・・・w

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、シナリオ始まって2週間経過しました。
まだ2週間?ってくらいいろいろイベントがあったような気が・・・
ああ、後は暇時間に特務漬けになってるから(ry

前シナリオでは大半のフレが一緒の勢力となりましたが、
今シナリオになってまた2分される形に。

また、制圧演習会の中心メンバーで、ずいぶんと長い付き合いになっていた
劉華さん、愛紗さん両名がリアル多忙により長期休止になるという話もΣ(゚д゚;)
(この件については前シナリオ終盤で周知されていましたが・・)

お二方については壮行会という形でSS撮影をやってきました!

愛さん壮行_01

愛さん最終イン日の前日、桃源郷にて。
両勢力のフレが大勢集まりました(゚∀゚)



翌日は愛さんの庭でもSS撮影。
前日来れなかった方も登場したりで、夜遅くまで色々喋ってました。

愛さん壮行_02

とりあえず爆発してみるのはお約束(ry


新シナリオになって一週間になる前日に、劉華さんの壮行会でした。
ギルド転生およびギルマス権限の委譲だけはやる!ということだったとか・・w


劉華さん壮行_01

翌日、無事にギルマスの権限を委譲し、劉華さんは旅立たれました(ノД`)

菊ギルドの二代目マスターはニーナが襲名。
オフィサー陣に槍さんや青さんといった強力なメンバーがいるので、
今後もバッチリギルドを盛り立ててくれるのではないかと思ってます。
自分も何かと菊には縁があるんで、色々と協力できることはやっていくつもりですけどねヽ(゚∀゚)ノ


劉華さん壮行_02

せつらさん率いる、すなくじらメンバーもこの日全員大司馬マントゲットできたので、この日のうちに転生ということに。
で、最後のご挨拶・・・






だったんですが・・・・(゚∀。)
ま、これは次回でw



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

かなりの年月フレでいた2人が同時に無双休止・・・
あまりこういうことってなかったので、個人的にはすごく衝撃でした。
が!あくまで休止!

色々落ち着いたら戻ってこれるだろうという話でしたので、
こっちはそれまで気長に待つとします( ´ー`)y-~~






まあ・・・愛さんについては状況変わって長期休止しなくてすんだという、
ある意味よいオチがつきましたが・・・(゚∀。)







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

強力メンバーだなんて(///ω///)♪
ますますはりきりまーす★

URL | 青嵐 #-

2015/08/02 20:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/361-b00018ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

