06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

尖剣で試し斬り 

こんばんわ、鴎鵬です。


今日は尖剣の実装ですねぇ。
どうもかなりの性能のようで・・・・
早速R3をゲットしたんで使ってみました。


今回は刻印盾突鍛錬は・・・一切なしです(゚∀。)

まず立ち状態。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-尖剣

積刃剣と大差はない感じです。
続いてC6突。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-尖剣突1

地面を衝撃波が走り、当たるとダウン。
属性も普通につく上、C6はSAがついています。

飛距離もなかなか。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-尖剣突2

ちなみにこのSSの衝撃波ですが、もうちょい遠くまでいきましたヽ(゚∀゚)ノ

続いて盾。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-尖剣盾

2回くらい剣を振ってその後に斬馬刀の真無双のラストみたいな衝撃波。

これはかっこいいずぇ!(゚∀゚)


JCはこんな感じです。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-尖剣JC

〆に将剣ばりに衝撃波を飛ばします。

最後は勝ちポーズ。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-尖剣勝ちポーズ

うん、これもなかなかいい感じです。


スロットの配置としては朴刀の破壊と無双が逆になった感じです。

(戦戈と一緒だったかな?)

晩成型ですね。中盤以降で特に力を発揮できるのではないかと。


さて、R5ゲットのため、しばしアイテムに勤しむとしますかねぇ・・・(゚д゚)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■ずるいー(Θ_Θ)

C1突ダウン遠距離属性とか、移動135とか、
積刃剣の堅牢と交換させてくださいo(_ _*)o
勝利ポーズは可も不可もなく無難な感じ、
JCと盾はやっぱり格好良いですね!o(^▽^)o

戦カ(携帯で変換できなかった(;_;))のスロは51326なので
防御が少し楽かなあと。
制圧的に攻撃5破壊1が似てると思ったのですよ(・ω・)/

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/05/21 12:16 * edit *

2 ■(゚∀゚)ニヤニヤ

>茜佳さん
積刃剣突はまだ気絶かつ方向転換できるから優秀な部類に入るかも。
でも移動135はすごいねぇ。鉄剣より上だよ、これ(゚д゚)
後は狩り可能な刻印があるかどうかですね。
そこで積刃剣と大きく差がつくかも。

戦戈のほうが確かに防御は楽ですな。
制圧で攻撃5だと極炎で序盤の攻撃力を補ったほうがいいのかねぇ、やっぱ。

・・・とか何とか書きながら七星アイテム始めたら一発目でR5尖剣∑(゚д゚)
砕覇をゲットしましたよヽ(゚∀゚)ノ
攻撃無双がマイナス、破壊防御がプラス、体力普通か・・・(゚д゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/05/21 22:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/40-e6b5e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

