06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アイテム中の出来事~なんというNPC(゚д゚)~ 

ども、こんにちわ。鴎鵬です。


やっぱ尖剣の出現率半端ないですね(゚д゚;)

昨日の七星アイテム一回目でいきなり砕覇尖剣R5。

今日も七星つけたアイテム一回目で陣盾尖剣R5。


これは調子がいいのか、運を着実に消費しているのか・・・(゚д゚;)


さて、昼過ぎからちっとしむちゃんとアイテムに行ってたんですが、

2人で行ってたので時間内に人が集まらなければ自動的にNPCが味方にやってきます。

ここまではまあいつものこと。


事件はその後のローディング画面で起こりました。

いつも4番にいる丁羽華なんですが・・・




∑( ゚д゚)・・・!?






鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-最強のNPC




(; Д )      ゚  ゚



いったい何があった(゚д゚)



オールSの最強NPCが現れやがりましたよ(゚∀。)

今までこんなこと一回もなかったんでちょいびっくり。


ま、オールSだからといって別に何も動きは変わっちゃいませんでした(゚∀゚)

あれかな、陰で闘技回しでもやってたんかな(゚д゚)


この現象、現時点ではまだこの1回のみ。

さてさて、またスーパーNPCは現れるのだろうか・・・?

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■(゚∇゚ ;)

スーパーNPCは初めて見たw
自分でもお目にかかってみたいものです・・・。

こちらは鴎鵬さんに運を吸い取られたとしか思えないくらいの
尖剣の出ないっぷりでしたが、
今日ようやくまともなのが拾えましたw

R4なのでサブ用ですけどねv

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/05/23 23:28 * edit *

2 ■(゚д゚)<決シテ運ヲ(ry

>茜佳さん
あれ以降、全く出てきませんorz<超NPC
やっぱ闘技回ししてたのか・・(゚д゚)?

・・・こっちも出てきました。R5、活性済R4尖剣。
R5は盾突→鍛錬済み
R4は盾陣→サブへ

いやいや、決して茜佳さんの運を吸収してるわけじゃnくぁwせdrftgyふじこlp;「

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/05/24 22:29 * edit *

3 ■Σ(`Д´ )

さすが丁羽華ww
日頃アイテムがんがん回してますが、未だこういう現象には会った事がありません
あんまり気にしてなさすぎただけで実はあったのだろーか??今後しっかり見ておこうと思いましたw
尖剣はなんかマトモなのを未だに拾って無いですw
まぁ普段アイテムばかりしているから気長にまとうかと思ってはいますが
やっぱり七星とか持って行った方がいいのかなー(・ω・)
でも勿体無いw貧乏性でつけていけませんw

URL | 硫 #79D/WHSg

2010/05/28 01:00 * edit *

4 ■是非に是非に

>硫さん
自分も普段はあまり気にしないんですけどね。
何か違和感あるなーって思ったらこれですよ(゚∀。)

とりあえず、尖剣フィーバーは一息ついたみたいですが、結果としてR5を3本、七星でゲットしました。
多分6つも使ってないです・・・・(゚д゚)

シャキでもR5は流通効果ないとでるかどうかってレベルですなぁ・・・
R5狙うなら七星やるのが手っ取り早いなーって思う今日この頃です。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/05/31 00:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/41-bb01b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

