09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう①~魏で単騎突撃~ 

どもども、鴎鵬です。


今日2発目の日記は無双ネタです。

昨日はVS

本日はVSでした。

2日目のほうが長くなりそうなので2回に分けます(゚∀゚)


初日:VS

魏側、鴎鵬で途中から出陣。

今回はソロで行きました。

序盤2連敗の後、そこから何が起こったかいきなり連勝しだす・・・


おかしい、なんかおかしい。

いつも願掛け(?)で装備しているシャキマントを今回はつけてないんだが(゚д゚)


結果5連勝。そこで魏軍敗北(゚∀。)


まあ、連勝がいい感じに進むあたりで争奪自体終わるのはいつものことですヽ(゚∀゚)ノ

ただ、みんな野良ってのもあって、速攻狙いか撃破勝負か判断するのが難しい時も多々あります。

PTと違って意思疎通がとりにくいってのもあるでしょうけど(゚д゚)


劣勢な状況を打開できるくらいの腕を持てるようになればいいんだけどねぇ・・・

なかなかすぐには難しいもんです。


後は、武器だな・・・(゚д゚)

とりあえずまともにいける武器は双剣、長棍。

もう1つくらい増やしたいねぇ(゚∀゚)


[おまけ]

フレが10連勝越えで10傑に名を連ねるΣ( ゚Д゚)<スゲー!!

こりゃすげえ!とばかりにオメデトー&すげーなtellを送りましたが・・・

ガン無視されたorz


おお・・・もう・・・・orz

ま、よくあることだからいいか(゚∀。)


2日目に続く。

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/43-4d631e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

