05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう②~凌統覚醒玉ゲッツ!~ 

はい、鴎鵬です(゚Д゚)ノ


争奪ネタ、続きになります。


②[VS]

側で参加。

 

いつも蜀の争奪では茜佳さんとPTで行ってますが・・・

ありゃ、今日はいないんだっけ(゚д゚)

てなわけで、前日同様ソロで出陣。

敵の顔ぶれを見ると・・・

 

(  Д )   ゚ ゚

 



諸葛亮VS凌統



でやがった、ついにでやがった!w

今まで我関せずとばかりに一回も争奪に出てこなかったイケメンがついに出陣!

今回はこの部屋に絞って突撃!

結果としては・・・10戦くらいやって3回は勝てたかな(゚∀。)

しかし、総大将で2度勝ったため凌統覚醒玉をゲット!


ラスト一戦は茜佳さんもぎりぎり合流、勝利で終了。

・・・争奪自体は負けましたが(゚∀。)


いったんPT解散、再合流までの時間に早速試技官で凌統覚醒玉を使ってみることに(゚∀゚)

で、SS撮ってきました。


まずは通常ポーズ。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-凌統

イケメンどすなぁ~( ´ー`)


次は斜め角度から。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-凌統斜め角度(゚д゚)



(゚Д゚)




これだと縮小画像になってますが・・・

なんか・・・老けて見えるのは気のせいか?

(画像クリックで原寸大画像が表示されます)

次はC6。発動直前です。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-凌統C6溜め中

撃った後の隙がでかいのはご愛嬌といったところかw

後ろにも範囲がある攻撃です。


最後は無双

本当は雑魚をペシペシやってるところを狙ったのですが・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-凌統無双中

ちょうど終了しました(゚∀。)


とまあ、こんな感じです。

流石に仲買でもまだ高値で取引されているみたいですね。

・・・・今が売り時か?(゚∀゚)

コメント

1 ■ううっ(ノ_・。)

1戦しか間に合わなかった。。
本当は9時半には帰れるはずだったんですorz
次回こそっっ(`・ω・´)

凌統はやっと出てきましたねー。
あとは高笑い軍師だけかなv

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/05/31 18:11 * edit *

2 ■そうだったのか∑(゚д゚)

>茜佳さん
ありゃ、結構帰宅に時間かかったのね・・・
でも一戦だけでもご一緒できたので感謝感謝。
昨日はむしろその後のみんなの会話が熱かったw

こんな長時間激も行かず会話しまくったのは久々かも(゚∀゚)

たまにはこういうのもいいねぇ、と思った一日でした。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/06/01 03:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/44-8e932392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

