10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(6/12)①~久々にPTで(゚∀゚)~ 

どもども、鴎鵬デス。



(゚J゚)<クソアツイデース



いよいよこれから暑い日々がやってくるのだろうか・・・


さて、今日はVSの争奪でした。
今回は魏で参戦。


茜佳さんのサブがこのたび魏に転生したということで、早速合流。
魏側で一緒に争奪に出るのはこれが初かと(゚∀゚)


途中でどうも一人っぽかった蕎麦さん、そしてたまたま蕎麦家にいた
龍さんのサブも加わって久々に4人PTでの争奪参加となりました。


終盤はまた茜佳さんサブと2人になりましたが、結果としては・・・
2回勝って1回負けるパターンをひたすら繰り返しました(゚∀。)


しかも、1度回線オチまでやらかす始末orz


勝率自体はそこそこでしたが、何故か連勝が続かないw
でもまあこういう日もあるもんです。

むしろ今回はPTでわいわいやりながら参戦できたので非常に楽しかったヽ(゚∀゚)ノ



結局は魏の勝利となりましたが、最後やばかったですね。
兵力差8000で一戦→戻ってきたら兵力差3桁

しかもこっちは無双武将1人、向こうは2人・・・・


わずか10分ちょいの間に何があった(゚д゚)


まあ、23時補正の影響なんでしょうけどね。


最後に記念SS。
「茜佳さんサブ魏へいらっさい記念&争奪乙」てなとこでしょうか。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-魏へいらっさい記念1


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-魏へいらっさい記念2

虎がいかつい・・・・w


さて、明日はVSですね。
どっちで出るかはまだ検討中デス。

コメント

1 ■無題

昨日はお疲れ様でしたーv
いやぁ昨日は和気あいあいと争奪できて楽しかったです(*' '*)

将剣初でC5・C6をド忘れしたりと色々勿体ないことしてたので
次回までに精進しときます(・・。)ゞ

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/06/13 13:39 * edit *

2 ■( ̄д ̄)エー

σ(゚∀゚ )オレ行ってないよwww

知らないよ・・・

URL | 龍火呂 #79D/WHSg

2010/06/14 09:45 * edit *

3 ■おつでござった!

>茜佳さん
VS呉、お疲れ様でした!
勝ち負け関係なしに楽しめた(゚∀゚)

将剣使ってもらえる人がいて何よりです。
とっといた甲斐がありましたw
ぜひぜひ精進を!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/06/15 01:33 * edit *

4 ■(゚∀゚)アヒャ

>龍さん
アレー、人違イダッタノカナー?


(・∀・)ニヤニヤ


それはさておき、
機会があれば職のほうで一緒に争奪でも!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/06/15 01:38 * edit *

5 ■無題

この間はどうもです( -ω-)ノ☆
途中で抜けることになったのが残念(T-T )

また機会あったらいきまっしょ~。
 龍さんのサブもさそって♪

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/06/15 13:03 * edit *

6 ■こちらこそーヽ(゚∀゚)ノ

>蕎麦さん
よく考えたら、制圧系に一緒に行ったのはこれが初ですなヽ(゚∀゚)ノ

久々の制圧はいかがでしたか?是非また一緒に行きましょうぜ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/06/18 02:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/48-341e27e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

