07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(6/13)②~総大将フィーバー!~ 

どもども、鴎鵬です。


最近蜀サブの燕扇使ってビーム打ちまくってると、

脳内をスターソルジャーの音楽が流れるようになってきました(゚∀。)<16レンシャ!!

そんなファミコン時代を通過してきた鴎鵬ですw


さてさて、昨日はVSの争奪でございました。

今回は蜀で参加。蜀サブが所属しているギルド「げきとつわんわん」のメンバーの

茜佳さん、民さまの3人でPT組んでいざ出陣。


で、結果はというと・・・

緒戦から5連勝でしばらくの間序列に載るという初の情況に(゚д゚;)

そのあと2連敗、NPCやったあたりで終了となりました。

いやはや、PTで5連勝は始めてかも・・・


それにしても今回は総大将が多い多い。

NPC戦含め半分近くが総大将という珍しい争奪でした(゚∀。)


中でも印象的だったのが4戦目。

向こうは4人PT、こっちは4人目が野良の人でした。

ワシ双剣で撃破兼守護、茜佳さん極雷燕扇防衛、民さま尖剣で撃破兼特攻、4番の人が投弧刃(萎縮?)


序盤で遭遇した相手が双剣だった時点で撃破勝負と踏んで狩りまくりーの、鼓舞りーのやってたんですが、

撃破差は開く一方。これは厳しいか・・・('A`)と思いつつ時間だけが経過。



残り3分。お互い鼓舞連発で無双武将の体力はMAX・・・あ、あれ?

Σ(゚д゚)<減リマクリ!

何が起こった!?と思ったら・・・・



武将同士がすぐ近くでお互いドンパチやってました(゚∀。)



相手武将(甄姫)の体力がほとんどなかった+茜佳さんの極雷盾で周囲は軒並み気絶という状況だったので、

ここぞとばかりに無双発動→総大将撃破勝ち(゚д゚;)


あとで聞いたら、ちょうど甄姫がこっちの武将(星彩)のいる方向へ北上してきたのでうまいこと誘導したとの事。

それに気づいて相手鉄鞭もJC爆弾投げたりしてきましたが、JCじゃあ武将は倒れない(゚∀゚)


茜佳さんの機転によって鮮やかに逆転勝利できました(゚∀゚)ノ


本当は6連勝いけたんですが、自分のミスで逃してしまいましたorz

うーん、これは悔しいねぇ。



コメント

1 ■(`・ω・´)

4戦目のラストは本当にイチかバチかでした(・_・;)
むしろ星彩の体力がガンガン減ってったので必死に極雷盾してました(((゜д゜;)))

6戦目は防衛しきれず申し訳ないo(_ _*)o
流石に1:4はキツかったorz
防衛は龍神鉄鞭もありかなーと思うし、
アイテム兼用で作ってみるかな。。

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/06/15 12:06 * edit *

2 ■お見事なりヽ(゚∀゚)ノ

>茜佳さん
ラストは明らかに星彩のほうがやばそうだったので駆けつけましたw

6戦目は鼓舞状態が30秒以上残っていたので、ワシも防衛に行くべきでした(゚д゚)

極雷燕扇の防衛は見ていて頼もしかったです(゚∀゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/06/18 03:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/49-2390d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

