07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無双de画像~誰だ!~ 

( ノ゚Д゚)<こんばんわ。


鴎鵬です。


どんどん寒くなってきますねぇ・・(゚д゚)

日没時間もますます早くなってるし、気分的に憂鬱になりそうな今日この頃です。


さて、こないだゆうまさん・びちさんと激に行ってたんですけどね。

最近はいつも激突にゃんにゃん使ってるんですよ。

まあ、自宅から近いから、便利っちゃ便利なんですが。


あれ、たまに操作ミスって意図しない部屋に飛んでいくんですよねぇorz


んで、今回もやっちゃいました


対決部屋を自分で立てるつもりが、無双格制圧部屋。


・・・・・・orz


なんか大将軍2人待ち構えてるし。

って思ったら、なんか抜けていっちゃった(゚д゚)


・・・方向転換、このままアイテムでってことになりました(゚∀。)


当然、相手はNPCになるわけですが、相手が部屋立てたので、

いつもは味方側のキャラが敵になるわけですね。

で、しばし、アイテム散策していたら・・・・



鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-だれだ

誰よ、アンタ(゚д゚)


初対面の王承って人ですが、

前のシナリオでは一回も見ていないですなぁ・・・

乱戦でいたのかもしれないけど、全然気づかなかった。


まあ、普段のアイテムじゃまず見かけないので、

ついついSS撮っちゃいました。ヽ(゚∀。)ノ


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

1 ■奇跡のキャラ!?

あの時は、突然大将軍の方がいてびっくりしましたwそして、大将軍の方が突然いなくなってそれもびっくりしましたねw

きっと、向こうもアイテムのつもりで
作った部屋だったのかな~w
で、アイテムやったわけですが
確かにあのキャラ普段アイテムしてて
全く見ない名前でしたね!(’’

うちもSS撮っておけば良かったかなと
ちょっと後悔してます・・w
ちょっとめずらしいものが見れて
楽しかったですよw

また、お暇な時でも激ご一緒に
行きましょう><

URL | ゆうま #79D/WHSg

2009/11/26 03:54 * edit *

2 ■☆(゜ω゜☆)

新NPCかなって思ってましたw
他にもいるかも知れませんね(・-・*)♪

URL | びち子 #79D/WHSg

2009/11/26 09:56 * edit *

3 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

確かに、はじめてみたからそう思っちゃうねぇ。

官渡のときは夏侯邦だったんだっけ。まあ、あれはある意味主役だから知名度あるけどw

でもなぜか胴装備が赤かった気がする・・・(゚д゚)
乱戦だとまた知らないNPCがどっさり・・・

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/11/27 02:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/5-f5bc22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

