09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

三尖槍ひろったよー(゚д゚)ノ 


どもでぃす、鴎鵬です。


梅雨入りしたせいで休日うかつに外出できませぬ・・・orz

やっぱあれか、車・・・・


さて、今週は三尖槍が実装されました。

早速、木曜日にアイテムやってみましたが・・

いきなりR3盾砕をゲット、さらにそのあとは七星なしでR5砕陣まで(゚∀。)

この日は羽扇R5陣覇も七星なしでゲットし、なかなかラッキーな一日となりました(゚∀゚)


で、早速SS撮ってみましたよヽ(゚∀゚)ノ



まずは通常構え状態。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-三尖槍

鉄槍とほとんど変わらない感じです。


続いて盾。突きの連打です。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-三尖槍盾

砕はどっかで見たことのある技の組み合わせみたいな感じです。

まずはSA付の鉄槍陣みたいな攻撃。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-三尖槍砕(出始め)

そのあとに、後ろに対して尖剣突と同じ種類の衝撃波。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-三尖槍砕(ラスト)

これをうまく当てることができるには慣れが必要かと。

てか、パンダ逃げてーーーーー!

・・・狙ったわけじゃないからね(゚∀。)


お次は陣。っていっても、うまく取れたのは陣の終わり際。

Nからはつながりませんが、結構移動するので背後を取って攻撃することも可能です。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-三尖槍陣

あとはJC。これは今までにないタイプです。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-三尖槍JC1

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-三尖槍JC2

突き連打→なぎ払い。締めのなぎ払いはよろけになります

空中判定だと飛んでいってしまうけど(゚д゚)


そして勝った時のポーズはこんな感じ。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-三尖槍勝ちポーズ

ビシッ!と決まってていい感じ。

これシルエット化して使おうかしら(゚∀゚)


SSも一通り撮って、早速激に乗り込んだんですが・・・・

0-4やらかしました(゚∀。)


もうね、風つけられてボッコボコでしたww

C1砕のSA使って切り抜けようとしたら相手もC出しててつぶされては風で飛んでいき・・・・

新武器一戦目ってたいてい相手も初見だから結構何とかなるもんですが、

今回はなんともなりませんでした(゚∀。)


三尖槍


 ワシが使うと

 

   サーセン槍



お粗末!(゚∀。)




【おまけ】

SS撮ってたらこんなのも撮れてしまった。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-サーセン槍おまけ1
イヤッホオオオオオオオオオオオゥ!



鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-サーセン槍おまけ2
イイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオゥ!


・・・・うん、疲れてるな、ワシorz

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■やほいv(^-^)v

帰省先から緑茶でまったりしながらコメ(・ω・)/
三尖槍はR1だけど陣覇を拾ったよー。
覇が面白かったけど反確らしい(´∀`)

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/06/20 13:54 * edit *

2 ■ヽ(゚∀゚)ノ

帰省かぁ。
頻繁に帰れる距離っていいねぇ。

ワシは遠すぎてなかなかorz

覇はまだ見てないねぇ。
反撃確定・・・ってのが非常に気になる(゚д゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/06/22 02:36 * edit *

3 ■ちょww

兵士うるさいいwww

URL | 遼 #79D/WHSg

2010/06/23 21:27 * edit *

4 ■うへへw

>遼ちゃん
ついやってみたw
何か皆無表情で片手突き上げてるように見えたんで・・・

あえてイェアアアァァァァってやってみたのだ(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/06/26 03:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/50-cae41f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

