09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レボ7実装によるもろもろ(第一報) 

どもども、鴎鵬です。


7月に入ってからほとんど天候不良。さらに気温の昼夜の差、職場の空調に見事にやられたのか、

夏風邪ひいたくさいです(゚∀。)

のどやった時点で早めの対策すべきだった・・・


さて、レボ7実装ですが、早速インしていろいろ調べてみました。

とりあえず、武器の修正。

旋棍。きちゃいましたねぇ、下方修正。

ためしにアイテムで旋棍使いましたが、真空っぽいエフェクトが消えているみたいです。

うん、結構狭くなったかな。

ただ、チャージ系は一切言及されていません。

突とか衛の範囲はこれまでどおりくさい。

逆に陣の範囲があがったとか。雑魚狩りに有利になるのでしょうか(゚д゚)

今後の激での遭遇具合に変化がでることは間違いなさそうです。


次は武器の強化関連。

研磨、R6、叉突矛の実装、極錬成炉の販売開始。

極錬成炉のほうが共用よりR5属性付加に向いているみたいなので即購入。

共用との成功率の差を見比べてみました。


まずは属性付加。

↓共用

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-R5属性付加(共用)


↓極錬成炉

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-R5属性付加(極)

20%も成功率に差があります。

ちなみに、錬成炉改だと5%ですた(゚∀。)


研磨のほうはというと・・・

↓共用

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-R5研磨(共用)

↓極錬成炉
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-R5研磨(極)

これも10%以上差が出ていますね。

共用でやると成功率低めな上に研磨だと軍資金7500(R5→R6)

もっていかれるので、極錬成炉はもっていて損はないと思います。


あと、街中走り回ってたら・・

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-大会オヤジ

誰よあんた(゚д゚)


その名も大会世話役。

どうやら無双大会なるイベントの取りまとめ役のようです。


まだ大会の告知はないので下の画像のような状態ですが、

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-無双大会?

そのうちPT同士の戦闘イベントとかあるのかも。

メニュー画面から判断するに、報酬も用意されてるみたいです。


とりあえず、インして30分くらいで確認できたのはこんなところです。

他にもいろいろ修正入ってるみたいですが、そこは公式を見てもらったほうが早いですね(゚∀゚)


あ、忘れてた。

行商買取2倍もやってるらしいですぞ!

しかも期間は2週間!

軍資金荒稼ぎのチャンス到来だヽ(゚∀゚)ノウッヒャッヒャ!

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/52-09765b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

