04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

○○美容整形なんたら 

どもども。鴎鵬です。


毎日暑いっすねぇ・・・

そのくせ夜は一気に気温が下がったりするもんだから、

体調管理が大変でございます。


さあ、今日実装された美容とやら。

早速美容の人の周辺には多くの人だかり(女性キャラが多かったような・・・)

髪型と顔に関していろいろいじれるというが・・・・

まあ髪型に関しては、


「もっと前から実装しててもよかったんじゃね?」


という声も結構あったような気がします(゚∀。)


しかし、顔の形まで変えられるってのは・・・w

お隣の某国みたいに整形大国でも目指すのでしょうか(゚д゚)

ちなみにあちらの国、整形率が半端ないと聞いています。


親からもらった顔に(ry


・・・まあそれはさておき。

顔の特徴って項目で、ヒゲやら何やら変更することができます。

ワシのばあい、今は眼帯なわけですが・・・

その中に気になる項目が。

「覆面」


Σ(゚д゚) エッ!?


どんなやw


ってことで試しに装着してみましたよ(゚∀゚)


















鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-覆面男

不審者登場!!(゚∀。)<金ヲ出セーーーーーーー


やばい、これはやばい!w

黒尽くめ覆面で怪しさ倍増です。

これは下からの視点だから顔がまだ見えるけど・・


普通の角度だともはや表情はおろか、どんな顔つきかすら分からないんじゃ・・(゚д゚;)

なんて思う鴎鵬でした。

梟仮面+覆面だとどうなるんでござんしょ・・・


あ、ちなみに本当に覆面になったわけではございませんので・・・w

一応、眼帯継続中デス。



なんせ、無双コイン自体ないかr(ry


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

1 ■無題

男の人には
覆面が人気みたいやねえ(・Θ・;)


実は、早速わたくし
整形しますた。
フハハハハハ!!!

URL | mixx #79D/WHSg

2010/07/30 07:08 * edit *

2 ■無題

おうほうさんの左目はてっきり自分で食べてないものだと ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
目合わすと石になるとかそんなこと・・・ないですよね? ヒー ノ)゚Д゚(ヽ

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/07/30 09:04 * edit *

3 ■!!!(゚д゚)

>mixxさん
ナンデストー!!
まだ整形後見てないや(゚д゚)
そういや、冬さんがロンゲになってたねぇ。

覆面はちらほらとみかけますが、激では味方側で見かけませんねぇ。
あ、敵側ではいたけど、男の子供顔に覆面でものすごいヤラシイ顔してました・・・(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/07/31 09:54 * edit *

4 ■∑(゚∀゚;)

>蕎麦さん
喰っても美容師ならきっと再生(ry
いや、きっと義眼だな・・・・(゚д゚;)

目を合わせるとカキーンですか・・
あー、だから蕎麦さんが氷でワシが斬鉄のときはうまいこと凍r(ry

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/07/31 12:18 * edit *

5 ■(゚∇゚ ;)

覆面あやしすぎる!!!Σ(- -ノ)ノ
なんかこう昼日中に街中を歩けない出で立ちですね・・・。

整形じゃないけどピアスとかの話で私も言われたことありますよー。
「親からもらった身体に傷をつけるな」って。
なので、ピアスは勿論(痛そうなので)やらないですが、
染髪も自分的にはNGになってますv

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/07/31 12:33 * edit *

6 ■(゚∀。)<ウヒョヒョヒョヒョ

>茜佳さん
もしかしたら、気分は忍者!
なノリで装着している人もいるかもしれませんね。
が、どうみても強盗です。
本当に(ry

ワシの個人的感覚としては、ピアスとかはまあOKかなと。
ネックレスとかの装飾品みたいなもんですし。
そこは自己責任の範疇で。
ただ、姿形の改造はなぁ・・・と思います。
(あくまでリアルでの話ね(゚д゚)b)

髪の色は・・思いっきり変えてました(゚∀。)
以前よりも白髪も増えてきたので、ちょいと対策が必要になってきそうな気もしますねぇ(゚д゚)

かといってそこまでオサーンではくぁwせdrftgyふじこlp

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/08/01 00:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/55-f54935f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

