07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何(8/1)~VS呉~(※むしろ今回のメインは(ry) 

ども、鴎鵬です。


8月初日からきっつい暑さでございました・・・

頑張って乗り切ろう・・・


さて、昨日はとの争奪。

今回もまた乗り遅れです(゚∀。)


今回はしむちゃんと、先日ギルド加入した茜佳さんのサブと共に出撃。

結果は6戦やって2-4(2連勝)でした


で、魏はものの見事に大差で敗北。

本気で魏の弱体化が進んできているような・・・


今回は争奪に参加した時間が短時間だったので、

そこまで争奪に関するネタは特になし。


なので、美容ネタをば。


①今回追加された髪型に「編み込み」なるものが。


∑(゚д゚)ナンダソレ!?


で早速試してみました(゚∀゚)















鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-編み込んだ


うーん、南国にいそうな雰囲気w

サングラスつけてみたい(゚∀゚)


②いつものように激に行くと、たまたま龍さんが相手でした。

よし、相手にとって不足なし・・・だが、何か違う。明らかに何かが違う。


・・・・・( ゚д゚)















鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-龍・・・さん?



∑(゚Д゚)!!!!







アンタ誰だ!?






どうやら、今回追加された顔+髪型に変更されたようです。

ああ、あのごつい顔したロンゲの龍さんはいずこに・・・・(つД`)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■(゚∇゚ ;)

♂髪型も編みこみあったのか・・・。。
しかし、龍さんは銀髪イケメンって言うから
てっきりあの繊細そうな顔かと思いきやまさかの新顔で驚きました≧(´▽`)≦

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/08/03 01:40 * edit *

2 ■キタ――(゚∀゚)――!!

鴎さんに晒されたぁ(ノД`)

てか、蜀にこんなイケメンがいるとはw・・・

URL | 龍火呂 #79D/WHSg

2010/08/03 10:04 * edit *

3 ■無題

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

         こわ~~い 。゚(゚ノД`゚)゚。

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/08/05 09:02 * edit *

4 ■キエエエエエエエエイ>( ゚∀゚)ノシ===[お返事]

>茜佳さん
そうなのですよ、男も編みこみがあったりします。
が、見事にパイナップルw

整形後の龍さんはこの激の前にサブで一度見かけてるんですが、遠目から見たときは既存の顔かと思ってました(゚д゚;)
まさかの新顔!(゚∀゚)

>蕎麦さん
∑(゚д゚)

おおおおおおおおお落ち着くのじゃじゃじゃじゃ(゚∀。)
見た目は違うけどきっと中の人は同z(ry

>イケメン
・・・とまあ、他の人のコメントからも分かるようにみんな吃驚でございますぞ(゚∀゚)
そういえば、美容実装からかれこれ2週間ですが、龍さんの顔と同じキャラはまだ一度も見かけていないなぁ・・・(゚д゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/08/06 02:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/57-e00ec9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

